ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



本日は朝からテニスの練習試合へ行って来ましたランニングダッシュ
楽しかったけど、めっちゃ疲れましたガックリ




先日買ったのが届いたのでちょっと着てみましたキラキラ



ブルゾン…etoll.
タンクトップ…UNIQLO
バッグ…J&M DAVIDSON
ローファー…UNIQLO:C


シアーのブルゾンが可愛く一目惚れして買いましたラブ


想像通り、これはかわいいです飛び出すハート
生地は少しハリがあるので、着た時にふわっとしたカタチがキレイキラキラ
色もステキでしたラブ



バックスタイルですカメラ


すごく良かったです!
とにかく大当たりのお買い物で嬉しい〜ラブラブ








前から気になっていたスカートキラキラ
PR


先日の楽天のイベントで、実物見たらすごく良かったので、クーポンで購入させていただきました〜飛び出すハート


生地はしっかりとしていて厚みもあります指差し


このスカートはここですよ〜おいで



ウエストの前の部分のギャザーキラキラ
このギャザーのお陰で
ぽっこりお腹が目立たない酔っ払い気づき
すごく嬉しいです〜ルンルン


あとポケットも付いています指差し
これは便利〜


ウエストはゴムなので、穿き心地も良くてラク〜飛び出すハート

PR







ブルゾンの中はタンクトップにしましたウインク


ユニクロです。
このタンクトップスで1枚になることはないけど、シャツなどの下に見せながら着る時によく着ています指差し


首周りは開き過ぎなく、ちょうどいいですニコニコ


中に着るモノとはいえ、合わせるアイテムによって雰囲気が変わってくるので、こういうインナーはいろいろなタイプのがあるとコーデの幅が広がります飛び出すハート


お値段がお手頃だから、



発売されたばかりのこちらのタックトップいいですよね〜爆笑
買いたいキラキラ




ローファーはこちらのですウインク





以上ですニコニコ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート