ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日の天気から一転、爽やか〜チューリップ赤
そしてテニスも楽しくやって来ました〜テニス




コーデ



コート…Dark Angel
ニット…UNIQLO
スカート…FASHFREN
バッグ…The Bagmati
スニーカー…NIKE


3月のはじめに買ったコートがやっと先日やっと届きましたキラキラ


カタチがかなりツボで、何よりクーポンで安くなるので、どんな感じなんだろう?っという興味と期待で買いましたグラサン



撥水機能が付いているので、雨の日もOKなんですキラキラ



生地はツルッとした光沢がある感じです照れ

薄めなので今の時期はもちろん、梅雨の時にもすごく良さそうです飛び出すハート



なんと言ってもバックスタイルがいい〜OKOK



すごくこの感じが好き〜ラブ



ウエストのあたりと袖口のボタンは留める位置を変えらるので、絞り方を変えられます。



見た目や着心地は、とても良くてそれほどチープな感じはない気がしました爆笑

ですが、他から見てどう思うかがすごく気になり、この日あった友人にこのコートの見た目の感想を聞いてみました笑指差し



まず、デザインすごくかわいい〜と言っていました!

私もそう思いますラブラブ



生地ですが、悪くないよ〜とのこと。

そして雨にも強いという説明したら、それはすごくいい!!って言っていて、最後に値段を伝えました気づき



えーーーっ!!

そんなに安いの????

全然そんな値段には見えないよ〜滝汗



と驚いていましたひらめき



良かった〜ラブ

友人はハッキリというタイプなので、正直な感想が聞けた〜ピリピリ



クーポンが出ているので、気になる方は取得をお忘れなく〜あせる








5日に発売したばかりのユニクロ×イネスのトップスですニコニコ


編み目がとにかくステキ〜ラブラブ

コットン100%で編まれているので、肌触りもすごくいいですラブ



めっちゃいいですよ〜おいで



透け感はあるので、インナー注意ですウインク



とにかく着心地良くて、すごくいいです拍手



コートを褒めてくれた友人は、このニットもすごくかわいいと言っていましたキラキラ

そしてUNIQLOのだと言ったら、めっちゃ驚いていましたよ〜!!

いい意味でUNIQLOっぽくなく、ホントかわいい〜とラブラブ

私もそう思ったので買ったんです〜ウインク



友人はオシャレさんで、旬のアイテムにも敏感だから、その友人に褒めてもらえるとすごく嬉しいんです飛び出すハート



サイズはゆったりした方がいいかなぁーと思って、Lにしたのですが、思っていたよりゆったり目でした。

Mでも良かったかもしれません。。。

ま〜、LでもOKですけどねウインク







スカートはこちらでした〜スカート


ハリがある生地で、そのハリがいい〜ラブラブ

フレアもキレイですキラキラ



ウエストはゴムなので、ラクに穿けます爆笑










バッグはこちらのです下矢印







アクセサリー



ピアス…ajiro

リング…abaskdesign

リング…OPS.

ネックレス…Jewel VOX









以上ですウインク





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート