ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



雨と風が凄かったですあせる
風があまりにも強くて、傘が壊れてしまいましたピリピリ
今日が入学式という方多いですよねあせる
雨の中、ホント大変でしたね笑い泣き
おつかれさまでしたダッシュ




コーデは昨日のになりますウインク



トップス…antiqua
バッグ…ZAKKA-BOX
ブーツ…GU


羽織りモノとしてデニムシャツにしましたブルーハート


ヴィンテージ風の生地とカタチがすごく気に入っていますラブ

すごくこれいいです飛び出すハート









このトレーナーが予想以上に良かったんですキラキラ



ジャージ素材で、生地がしっかりとしています筋肉

とにかくこのトップスのポイントは、腕のラインキラキラ



めっちゃかわいいです!!

このラインのお陰で抜け感があって、着るだけでこなれた大人カジュアルになりますOK



お手入れすごくラクで、洗濯機で洗えてシワにもなりませんグラサン
ジャージ生地ですもんね指差し


ブラック×ベージュ着ています飛び出すハート









スカートはこちらでした〜スカート


トップスがカジュアル感が強いので、ボトムスはキレイめな素材のスカートを合わせましたウインク



スカートはシンプルで適度なフレアが、いろんなトップスに合わせやすいですOK



バランスもいいですキラキラ



\10日1:59までクーポン出ています/








バッグはこちらのです下矢印
お気に入り過ぎて、よく持っていますルンルン

\11日23:59までクーポン出ています/







ブーツは先日買ったばかりのGU品ですキラキラ


オープントゥで今履くのにピッタリキラキラ
まさに旬なアイテムなのに、もう値下げされているんですよーおいで


しかも
990円!!


履き心地がよくて、中のクッションが効いていて
とにかく履きやすいです照れ
これはすごくお買い得なアイテムだと思います飛び出すハート
買わないと後悔すると思いました!


オープントゥということもあり、普段24cmを履いていてもMがちょうどよかったですニコニコ




コーデは以上ですウインク





今晩で楽天お買い物マラソンが終わりますねチュー
ここまでの購入品ですキラキラ
購入順は異なります


楽天お買い物マラソン購入品


絶対に使えるTシャツ



良さそうだったので買いました



今使っているのが傷んできたので



長女さんのリクエスト



次女さん用



良さそうだったので



次女さんのリクエスト




今のところの購入品になりますウインク





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート