ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今日から小学校、中学校ともに新学期が始まりました気づき
長女さん中3女の子、次女さん小5になりました女の子




コーデ



アウター…for/c

トップス…FASHFREN

デニムパンツ…UNIQLO

バッグ…I NEED MORE SHOES



薄手のアウターを羽織りましたキラキラ

 速乾UVカットイージーステンカラージャケット



速乾機能とUVカットが備わったアウターですラブ

速乾ということは、雨の日なんかにすごくいいです飛び出すハート

UVカットというのもすごく嬉しい機能ですおねがい



生地はサラッとして厚みはあまりないので、今の時期はもちろんのこと、梅雨時にもいいと思います看板持ち



デザインもベーシックなので、合わせやすく使いやすいアウターです爆笑



\11日11:59までクーポン出ています/


速乾UVカットイージーステンカラージャケット







中はこちらを着ていましたキラキラ

 フレアパフスリーブブラウス



予想以上にカタチがキレイでビックリでした気づき



後ろが少し長めになっているので、お尻が隠れますてへぺろ

身頃のフレアがちょうど良い広がりで、キレイですおねがい



袖がふわっとしているのもいい感じ〜爆笑



袖口はゴムが入っているので、腕まくりしやすいのも機能的でいいですOK



シワにもなりにくく、サラッとした生地でカタチもとてもキレイキラキラ

そしてセージの色味も素敵な色でした〜グリーンハーツ



\10日1:59までクーポン出ています/


フレアパフスリーブブラウス







ボトムスはユニクロのですデニム

ワイドストレートジーンズ



サイズを上げて緩めで穿いていますウインク

26インチ着用



適度なワイド感がとても気に入っていますキラキラ



ブルーも持っていますが、グレーが特に気に入っていてこれを穿く方が多いかも〜グラサン

グレーだと、トップスの色も気にせず選べて、全体的にキレイにまとまる気がします指差し








バッグはこちらのですキラキラ





 

スキンケア 


炭酸洗顔と化粧水とレチノール高配合クリームのセットをお試しさせていただきましたキラキラ






炭酸洗顔





プッシュするともう泡が出るので、すごくラクですルンルン
泡立てる手間が省ける〜チュー



こちらを顔に付けると、これがすごい!!
顔に吸い付いていくようですびっくり



すごくこの炭酸洗顔使いやすい!!
そして泡を流したあとは、しっとりした肌触りでスッキリとしました飛び出すハート


これすごくいいですラブラブ


炭酸泡洗顔単品はこちらです下矢印
\クーポン出ています/





化粧水




四角パッケージでスタイリッシュですキラキラ
すごくオシャレ〜指差し


とろみのある化粧水で、お肌にしっかりと付く感じで、しかも浸透力もありますひらめき


こちらの化粧水はとても人気で現在予約販売中ですあせる




レチノール高配合クリーム




こちらはレチノールが配合されたクリームキラキラ
先日皮膚科でレチノールが配合されたのがいいですよーっと言われて勧められたクリームがなんと2万円びっくりピリピリ


それはちょっと出せないのでお断りしましたガックリ


そしたらこちらのクリームをお試しすることが出来て、すごくいいタイミングでした〜デレデレ


化粧水の後に、このクリームを塗るだけキラキラ
すごく簡単ですニコニコ


ただレチノールは肌への刺激が心配されるところで、実際私もほんの少し赤くなってしまいましたネガティブ
でも1日あけてまたはじめから、もう大丈夫になりましたOK



紫外線が心配なので、夜しか付けていないのですが、朝メイクをするときにもしっとりとして、メイクのノリもいいですラブ


こちらも日本で製造されているのと、とにかくお値段がすごくステキ〜ラブラブ
やはりスキンケアは、リーズナブルで効果が感じられるのが理想ですキラキラ


\クーポン出ています/





※3点セットだと予約販売になっているためクーポン対象外になりますあせる
あと、化粧水も予約販売なので、クーポン対象外ですあせる





これから長女さんの予防接種へ行って来ます病院
子宮頚がんワクチンですあせる





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート