ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




すごくいい天気で、暖かいですね晴れ
桜がとてもキレイです桜


そうそう!
腰ですが、だいぶ良くなりましたキラキラ
普通に起き上がれるようになって、下に落ちているモノも拾えるようになりましたルンルン




コーデ



トップス…meri

ボトムス…FASHFREN

バッグ…J&M DAVIDSON

ブーツ…GU



お気に入りのトップス着ましたキラキラ

 モモンガトップス



着るだけでキマるシルエットがたまらなく好きですラブ



手を広げるとこんなカタチですキラキラ



好きだなぁ〜このトップスラブラブ



生地は厚みのあるツルッとしていて、シワになりにくいです照れ

あまりに好きで、ネイビーも持っていますルンルン



\クーポン出ています/








ボトムスはコクーンのシルエットがキレイキラキラ


生地が程よい厚みがあってトロッとしているので、デザインはカジュアルでも生地のお陰でキレイめに着れます飛び出すハート


こういうのは大人にとても嬉しいですウインク


\クーポン出ています/







足元は、つま先が開いているブーツキラキラ


GUのになりますにっこり


ネイルが間に合わずしてないですあせる



つま先が出ているだけでも、軽やかに見えますルンルン



クッションが効いていて、履き心地もすごくいい〜OK


ヒールの高さは約6cm。



えっ?そんなにあったんだ〜!!
っと思うほど、高さを感じないですポーン


実は。。。
これ長女さん用で買ったんですてへぺろ
私もちょっと履いてみたら、サイズもいい感じだし、何より履き心地にビックリでした!!


長女さん出掛けている間に、勝手に借りてしまいましたてへぺろ
あとからですが、借りたことを言いましたよ〜


若干、私の方が足が大きいのですが、モノによっては靴も兼用出来るからお互い助かります(笑)お願い


でっ、驚くことにこのブーツ、値下げされて
990円なんですよ〜おいで


今履くのにちょうどいい、この旬なアイテムが千円しないのってめっちゃラッキーキラキラ


勝手に借りて履いたブーツだけど、良かったので、ブラックも買って来ました〜グラサン!



普段24cmでMがちょうど良かったですOK
娘は普段23.5cmくらいでMでちょうどいいです。






アクセサリー




すべてOPS.気づき











長女さんとほぼ足のサイズが同じなって。。。
あっ!そうだ!!




前から履きたかったのを履く
チャーンス拍手飛び出すハート
生まれてはじめてだわ〜ルンルン




それは
トゥシューズバレエキラキラ


先日私が買いに行かされた(笑)、新しいトゥシューズがあったので、まだ調整前だから履くなら今がチャンスウインク



おー!入った!!



えーーっ!なにこれ!
ただ履いただけなのに、なにこの履き心地の悪さ煽り



そしてつま先で立ってみましたよ〜(笑)グラサン


あ゛ーっ!!!

こんなのムリ(笑)
もちろん椅子に両手で支えて立っています滝汗
もちろんブルブルピリピリピリピリ
3秒も持たないゲロー


そこで次女さん登場して、
横からの写真じゃないと意味がない!ってことで撮られました(笑)


マジ痛いガーンピリピリピリピリ
娘たち、これでよくま〜踊れるわ〜ガックリ


すごいなぁ〜バレエラブラブ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート