ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




一つ前の記事を読んでいただいて、ありがとうございます笑い泣き


整骨院へ行って来て、いろいろと処置してもらいました泣き笑い
しばらくは大人しくして、テニスは1週間くらいはやめた方がいいですよ〜とのことでしたガーン
えーーーーっ!
1週間も!?ガーンガーンガーン


腰の都合もあって、今日はコーデ写真撮れずなので、先日すごく暖かった日のコーデになりますニコニコ


この日は娘たちのバレエの発表会が終わって、初日のレッスン日だったので、先生にお礼に伺った日でした〜ニコニコ



シャツ…reca
ボトムス…UNIQLO×コトニエ
バッグ…J&M DAVIDSON
パンプス…tukn.


ブルーがとてもキレイなシャツブルーハーツ


とても気に入ってまた着ましたキラキラ

ゆったりとしたオーバーサイズだけど、カタチは一般的なシャツですウインク



普通な感じだからこそ、幅広く使えると思いますニコニコ

例えば、ビスチェと合わせたりとか。。。



ビスチェ…Dark Angel



シャツのお手入れは、そのまま洗濯機に入れて洗ってOKですウインク

そしてノーアイロンで着ていますグラサン










ボトムスは先日買ったユニクロ×コトニエのパンツです指差し


リネンブレンドでサラッとしているので、買った時はまだ穿くのが先になるかな?っと思っていたけど、このところ急に暖かくなったので、思っていたよりも早く穿けました〜飛び出すハート


ゆるっとしたシルエットだけど、テーパードで足首がチラッとみえるので、全体的に軽やかに見えますラブ
 

穿き心地も良くて、とにかくラク〜ルンルン


Mサイズ着用です。






パンプスはこちらのです下矢印
24cmで24.5cm履いています。






アクセサリー



全てOPS.のアクセサリーですキラキラ







以上ですウインク





今年度から長女さんは中3になるので、バレエのレッスンは少し減らすことにしましたひらめき
週5→週3
で次女さんは増やしましたバレエ
週3→週4
2人ともバレエが好きで、家の前に誰もいないと2人でよく踊っています(笑)
そして近所の人に見られることも〜爆笑
好きなことは大事にして欲しいなぁ〜と思うので、2人とも続けられるようにサポートしていきたいと思っていますニヤニヤ
母、頑張りま〜す筋肉




あ〜、早く腰が落ち着かないかなぁー叫び





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート