ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




ニットがあまりにも可愛くて、早速合わせてみましたキラキラ




本日こちらの記事もアップしています下矢印
よろしければご覧くださいおねがい



コーデ



ニット…UNIQLO×COTONNIERS
バッグ…ZAKKA-BOX
ローファー… ZAKKA-BOX


先月買ったのがようやく届きました!!


クーポン使うと半額になったので、お得に買えました飛び出すハート
Lサイズにしたのですが、思っていたよりもオーバーサイズではなかったです。
XLの方が良かったなぁ〜ネガティブ


バックスタイルですカメラ



クーポン使うとかなりお安くなるので、どんなのが届くのかドキドキでしたが、モノは悪くなかったですニコニコ


\半額クーポン出ています/






先日発売されたばかりのニットを合わせましたウインク


これは実物見て一目惚れ飛び出すハート

まだ寒いけど、合わせたくて着てみましたひらめき



リネンブレンドなので、サラッとした肌触りで暑い日も快適そうですニコニコ



ボーダーの線の太さと間隔、5分袖でスッキリと見えるところが絶妙です拍手



サイズはLにしました。



Mだともう少しだけ、見た目がタイトになりますニコニコ

どちらもでも良さそうでしたが、ま〜このあたりは好みですかね〜



でっ、驚くことに2,990円なんですよ〜叫び

安くないですか(笑)?

めっちゃお得ですよ〜おいで

このクオリティでなかなか出会わないと思いますデレデレ







ボーダーにとっても合う、お気に入りのスカートにしました指差し


すごく好きラブラブ



プチプラとはいかないお値段ですが、フレアで使われている生地の量やデザイン、生地の質などトータルで考えると、そりゃそうだよね〜と納得してしまいます指差しキラキラ



いい感じですOK



\クーポン出ています/





meriのスカートといえば、25日に再販ですくちびる
どちらもお気に入り爆笑ラブラブ


\こちらのです/







\バッグはこちらのです/



バッグのシルバーと合わせましたウインク
履きやすいですキラキラ
ワンサイズ上をオススメします。







エコバッグにも使えるバッグをお試しさせていただきましたルンルン



デザインがとても可愛くて、荷物もたくさん入ります爆笑



カラーバリエーション豊富で、7色展開です爆笑

PR
トートバッグ レディース エコバッグ 大きめ 大きい 大容量 軽量 便利な3つの収納口【FLIPYOU フリップユー】サブバッグ 肩掛け 折りたたみ コンパクト A4 おしゃれ ロゴ かわいい かっこいい 人気 便利 バッグ ブランド プレゼント ギフト HAYNI ヘイニ



以上になりますバイバイ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート