ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日娘たちとランチへ行ったコーデですニコニコ




コーデ



コート…meri
ニット…UNIQLO
カットソー…and it_
ボトムス…FUNNY COMPANY +
バッグ…ZAKKA-BOX
ブーツ…BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS


パッと目に入るグリーンのパンツグリーンハート


いつもベーシックな色のモノが多いので、こういう色だと気分が上がりますアップアップ



このボトムスは、と〜っても大人気のパンツで、とにかくラクなんです音譜

何がラクかというと、ストレッチがすごく効いているので、動きやすい!!

ホント、ラク〜ルンルン



そしてラインもキレイキラキラ



Lサイズ着用。

ブーツと合わせているのでわかりにくいと思いますが、167cmで丈は少し短めになりまして、アンクルっぽくなります気づき

Lサイズ着用。









羽織りモノはこちらでしたー指差し



その名の通り、ポンチョのようなデザインで、ざっくりとしていますニコニコ




\クーポン出ています/







見た目が冬っぽくないニットだと、これが真っ先に手が伸びますグラサン



コットンで肌触りよく、しかも程よい厚みがあるので暖かさもありますニコニコ


もう3月中旬が終わろうとしているのに、寒くても冬に着るようなニットだと、ちょっと季節に合わないので、そうするとこのニットが出番なんです〜ランニングダッシュ


毛玉も出来にくいし、家で洗濯も出来るし、言うことないんですよ〜おいで
このニットラブラブ


そして値下げされています気づき






さらに暖かく着たければ、このカットソーが大活躍です指差し


見た目、普通のカットソーですよね〜ウインク
でも、見えていないところが裏起毛なんですメラメラ
だから、見た目はそうでもなくても、実は暖かいという、春の寒い日にすごくいいインナーですラブ









すごく気に入っていて、このバッグを持つ率が上昇中ですアップアップ


チェーン部分が少し長いので、短くしています目グラサン
フックをチェーンに引っ掛けています指差し



最低限の荷物が入って、斜め掛け出来るし、コーデが映えるし、これ本当にいい〜OK


\クーポン出ています/







昨日はユニクロ×コトニエの発売日だったので、買って来ましたよ看板持ち


購入品はこちらです飛び出すハート


リネンブレンドセーターとリネンブレンドタックテーパードパンツの2点ですキラキラ


パンツと同素材のジャケットを買うか悩んだのですが、ブラックのジャケットはいくつか持っているので、また増えてしまうのは。。。と思ってとりあえず今回はやめておきましたてへぺろ


でもリネンのは持ってないからなぁ。。。っと思いつつ保留です煽り


リネンブレンドセーターはL。
リネンブレンドタックテーパードパンツはMを購入しましたにっこり







以上ですウインク





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート