ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



本日3月8日(金)はUNIQLO U
春夏コレクションの発売日ですキラキラ


先日ユニクロさんの試着会で、一足お先にお試しさせていただきました気づき


ニュアンスカラーでとても素敵なアイテムばかりでしたよ〜指差し







この中から厳選して、私がとても気になったアイテムを紹介させて下さいお願い
雰囲気やサイズ感の参考になれれば、とても嬉しいですラブラブ


サムネイル
試着会では
ウィメンズアイテム→M
メンズアイテム→L
を試着させていただきましたおねがい




  パラシュートブラウス


一部店舗、オンラインの販売


試着会行く前から、これは絶対試着したいと思っていたアイテムなので、真っ先に着てみました爆笑



思っていた通りの可愛さで、とても良かったですラブラブ

ブラウスなので、生地は柔らかいながらちょっと張りがあります。



バックスタイルもかわいいですラブ



オフホワイトは透けるので、見えてもいいインナーを着た方が良さそうですウインク

これは絶対買いたい!!

Mを着ていますが、買うならLにします。







  ダブルフェイスパンツ


一部店舗、オンラインの販売


穿いてビックリ!
なんて穿き心地いいんでしょうラブラブ



ラクですルンルン
そしてパンツのラインがキレイですキラキラ


サイズはMでちょうどいいですOK
穿いているのはオフホワイトですが、合わせているパラシュートブラウスとは色がちょっと違います。







  ドライEXタンクトップ


一部店舗、オンラインの販売



これはメンズアイテムで、全くのノーマークだったのですが、着てみたら

めっちゃ良かった〜!!



生地がサラッとしていて、これは真夏にすごく快適に着れること間違い無しですOK



脇から中が見えるのですが、これはあえて見せて着るのがすごく可愛いですラブ

見えてもいいインナー必須です指差し



Lを着ていますが、買うならMにしますグラサン

これは私の中で意外だった推しアイテムですキラキラ





 




  ボクシーテーラードジャケット


一部店舗、オンラインの販売



ゆるっとしたジャケットで、カジュアルに着れますルンルン



これもとても良かったですOK

Mでいい感じで着れますウインク








  パラシュートクロップドパンツ


一部店舗、オンラインの販売



このコーデ、私好みで気に入りましたラブ



パンツはクロップドですが、標準丈と丈長めがあるんです指差し

私が穿いているのは、標準丈になりますひらめき



イエローも穿いてみました。

こちらは丈長めです指差し



このイエローがかなり可愛かったですイエローハーツ


裾にボタンが付いているので、留めるとふんわりシルエットになりますキラキラ




留めた時のシルエット指差し




ボタンを外した時のシルエット指差し



2通り楽しめますルンルン








  Vネックカーディガン


一部店舗、オンラインの販売



こちらメンズアイテムになりますグラサン



くすんだネイビーに惹かれて着てみたら、すごく良かったですブルーハート



ウィメンズからもVネックカーディガン出ていますが、ネイビーはメンズのみです。



サラッとした肌触りで着心地いいですおねがい

今から着れるアイテムですキラキラ




ウィメンズはこちらです指差し









  クルーネックワイドスリーブセーター


一部店舗、オンラインの販売



今着るのにピッタリなニットですキラキラ



シンプルで着回し効くアイテムだから、持っていて絶対損はないと思いましたおねがい



ワイドスリーブなので、袖は広めです。




これも買うとしたらLかなぁ〜。









  ユーティリティフーデッドコート


一部店舗、オンラインの販売



このコート、着るとすごくいいんですよ〜グリーンハーツ



ここですよ〜おいで



後ろが切り替えみたいになっていますが、布が別なんですニコニコ

しかも後ろにポケットが〜キラキラ

何も入れないと思うのですが、ちょっとしたポイントになりますウインク



着るとビックリするくらい良かったコートです飛び出すハート







以上です指差し





今日はテニスの練習試合会があって、UNIQLOへは行けないので、オンラインで買おうと思いますひらめき






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート