ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨晩から楽天スーパーSALEが始まりました指差し
スタートダッシュのクーポンを逃してしまっても、まだまだお買い得なのがたくさんありますキラキラ


お買い得なアイテムを紹介します気づき



ふんわりパフスリーブTシャツ



パッとみると、あれ?ふんわりしてない叫びあせる

って思いましたが、着ると全然違いました指差し



ちゃんとふんわりする〜ラブラブラブ

しかもゆとりがありながら、キレイなふんわりした袖になりますキラキラ

ホント、見た目ではわからないですダッシュ



ベストと合わせたり。。。



ベスト…FASHFREN



サロペットと合わせたり。。。



サロペット…FASHFREN



コットン100%なので、とても快適に着れますルンルン

こちらから20%OFFクーポン取得して、商品ページへ行けます下矢印


イベントバナー

 






コットンツイルキャップ



バッグ…しまむら

バブーシュ…aquagarage



サロペットコーデにキャップをプラスしてみました指差し

オシャレにだけではなく、これから紫外線が強くなるので、顔に影を作りたいですグラサン



このキャップはツバが大きめなので、影出来ます拍手



素材はコットン100%で、生地に厚みがあってしっかりしていますOK



3タイプから選べて、ノーマル、深め、ラージとあります。

私が被っているのはノーマルです気づき



深めはその名の通り、深く被れるようになっていて、ラージは男性でもOKなくらいの大きさですキャップ



アジャスターでサイズ調整も出来ますよ〜照れ



ヒモの部分は仕舞えるので、スッキリとしますキラキラ




こちらより50%OFFクーポン取得して、商品ページへいけます下矢印

イベントバナー

 

 






Vネックパールボタンブラウス


こちらはパールボタンのブラウスになりますウインク



このブラウスはキレイめにピッタリひらめき
入学式などのジャケットの中に着るのに、とても良さそうです飛び出すハート


パールボタンがステキですラブ




11日まで30%OFFクーポンありますおいで


イベントバナー

 






昨晩からスーパーSALEが始まって、ポチポチお買い物していたら、あっという間に完走しました笑
早かったなぁ〜滝汗
こんなのを買いましたよ〜指差しキラキラ




1軒目

1,000円で購入



気になっていたピアス、1,000円なので買ってみましたOK








2軒目

三脚スタンド



主にコーデ写真を撮る時に使いたい。
ライトが付いているところが気に入りましたラブ








3軒目

ネックレス3点セット



3本セットになっているので、アレンジが効くので買ってみましたウインク








4軒目

ルナソル アイシャドウ



ルナソルのアイシャドウが1番好きラブラブ








5軒目

日焼け防止マスク



絶対に日焼けしたくないので、外でテニスする時使っていますウインク
これは1年中使っています。
このシリーズは息苦しくならないので、使いやすいですOK








6軒目

ハンドカバー



外でテニスする時、手の日焼け防止に使っていますテニス
今回ブラックを購入。
紫外線が強い季節は、車の運転する時にも使っていますOK








7軒目

レースストレートスカート 

 

絶対買うと決めていたスカートスカート
届くの楽しみだなぁ〜ラブラブ








8軒目

ノーカラーギャザーブラウス



FASHFRENのシャツはノーアイロンでOKなのが多いし、デザインも良いものばかりOK
新作のブラウス買いました。








9軒目

オールインワン



長女さんこの2年間で、150cm→165cmに気づき
娘がバレエの時に使う用バレエ
今までのは小さくなったので、買いました。








10軒目

サザンのDVD



夫に頼まれ購入指差し





以上です指差し




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート