ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






UNIQLO:Cのバッグって、一味違うと思いませんか?



ベーシックでありながら都会的な雰囲気があり、実用面でも優秀OK
私のこのなく愛するバッグたち〜ラブラブ



そんな2つのバッグを使ったコーデを載せてみます気づき
同時にバッグに合わせたコーデの詳細も載せますので、ご参考になれたら嬉しいですラブラブラブ




  レザータッチラウンドショルダーバッグ


こちらは前からずっと使っていますが、やっぱりこれは使い勝手いいです!!



使い勝手だけではなく、レザータッチの風合いがコーデをスタイリッシュにまとめてくれますキラキラ




コーデです



コート… Mila Owen
ニット…SAISON DE PAPILLON
ボトムス…FUNNY COMPANY +
パンプス… Ami Ami


バッグをクラッチ風に持ってみましたウインク


このコーデでパッと飛び込んでくるグリーンのボトムスですが、とてもお気に入りのパンツなんです酔っ払い
なんだ〜かんだ〜で3色になりました笑
-PR-


元々ブラックをPRで履いて、とても良くてブルーを自分で買いました指差し


今回はROOMのPRでグリーンをお試しさせていただきましたキラキラ
お試しと言っても、良いとわかっているのでとても嬉しいお話でしたラブ


このパンツの最大の良さはズバリ!!
ストレッチですダッシュ



とにかくラク〜ルンルン


そしてこんなにラクでラインがキレイキラキラ


だからこのパンツにハマるんです酔っ払い


サイズはL着用です。
167cmだとアンクルめになりますが、これはこれでいいので、私は全然OKですOK
丈が関係なければ、Mの方がいいかなぁ〜というサイズ感です照れ


生地はハリがありシャカっとするような感じです。
ポケットも付いているので、これまた便利OK


穿き心地も良く、ラインがキレイで、使い勝手もいいので、暖かくなるとこのパンツばかり穿いています(笑)


■FUNNY COMPANY +■
4日20:00〜2時間限定
20%OFFクーポン
5,000円以上のお買い物



-PR-






あとトップスは、サラッとした薄手のニットですキラキラ
こちらもPRです。



ゆるっとしたシルエットで、これを着るだけでこなれ感が出るようなデザインですニコニコ


袖口にスリットが入っているので、袖は広がっています。



サイズはLブラック着用。


■SAISON DE PAPILLON■
4日20:00〜2時間限定
50%OFFクーポン

10,000円以上のお買い物



\クーポン出ています/
-PR-







ネックレスはシンプルだけど存在感ありですキラキラ



ねじねじ〜しているところがかわいいキラキラ
ニットにさりげなくつけるだけで、すごく映えますOK


11日まで15%OFFクーポン出ています下矢印
イベントバナー

 



コートはこちらのです下矢印





だいぶバッグから話は逸れましたが(笑)あせる
バッグはクラッチ風に持ったり。。。



肩から掛けたり。。。


とにかく荷物が入るので、ペットボトルを入れたり、ホント使い勝手いいです拍手
もちろん斜め掛けもOKOK







  レザータッチパフィーバッグ


こちらのバッグは先日発売されたばかりのです照れ



デザインもいいのですが、こちらはA4サイズが入ります!!



最近のバッグってコンパクトなのが多いので、A4サイズが入るのって意外と少なくないですか?



そんな時にこのバッグが発売されて、めっちゃ嬉しかった〜ラブ

しかもデザインもいい〜OK

そしてプチプラ〜キラキラ

いいこと尽くめですデレデレ拍手拍手



ほらねっ!良いんですよ〜飛び出すハート




コーデです



ボトムス…FASHFREN
ローファー…LE TALON


トップスはめっちゃお気に入りですラブラブ
-PR-



先日のランチではこちらのアイボリーを着ていました指差し

アイボリーを買ってすごく良い!!っと思っていたところで、PRのお話が〜ひらめきラブラブ
なので、今回は色違いのチャコールをお試ししましたキラキラ
嬉しい〜ラブ


その名の通りモモンガなので。。。


身頃と袖はこんな感じです指差し
だからいい感じのシルエットになりますキラキラ


ポンチ素材のような生地で、肌触り抜群アップアップ
このトップス、ホント良いですよ〜ラブラブ
先日のランチの時は、はなうささんがネイビー着ていて、とても色も素敵ですごく良かったですラブ
ブラックも間違いなさそうだし、どの色も間違いなくいいと思います!!


■meri■
4日20:00〜4時間限定
10%OFFクーポン



-PR-






ボトムスは一つ前の記事で載せているのと同じなので、こちらに詳細書きました鉛筆






っと言うわけで、バッグホントいいですラブラブ



A4ファイルだけではなく、パソコンも入っちゃいますOK



レザータッチの風合いが高見えして、大人の雰囲気を出してくれますラブ

コスパかなりいいですOK






以上ですウインク







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート