ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




これは使える!!
っと思ったアイテムを買いました〜ダッシュ




購入品はこちらです気づき



巾着型のバッグですニコニコ



手に持った瞬間柔らかくて、見た目もリアルレザーのような感じだったんですキラキラ

これはさりげなく持っていたら、もしかしたらプチプラってバレないかも??っと思ったんですグラサン



あと、こういうシンプルなカタチのバッグって、いろんなコーデに合わせやすいから、すごく使える!!っと思いましたウインク





カジュアルもOKだし指差し



カットソー…reca

ボトムス…FASHFREN

スニーカー…NIKE





キレイめにもOKだし指差し



トップス…meri

スカート…meri

ブーツ…GU




合皮だから雨の日とかでもガンガン使えるし、斜め掛けも出来るし、かなり使えるアイテムですよ〜おいで

買って良かった〜ラブ





お値段です下矢印



¥1,490(税別)

品番:346-1938



さすが、しまむら〜拍手

しまむらへ行っても、何も見つからない時もあるけど、こういう出会いがあると、やっぱりしまパトは楽しい〜ルンルン






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート