ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




先日、歯医者さんへ行って来ました。
右下の生えていない親知らずが、ちょこちょこ炎症起こすんですよ〜無気力かれこれ20年くらいかなぁ〜。
炎症起こすと歯医者へ行っての繰り返しなんですネガティブ
この親知らずは歯並びの関係でおそらく出てくることはないと、昔から言われていましたが、最近炎症が頻繁に起こるようになって。。。
前よりひどくなっているし、この先もこんな感じなら今のうちに抜いてしまいたいと相談しました。


どうやら歯医者さんでは抜くのが難しいそうなので、大きな病院の口腔外科へ行くことになり。。。
でっ、この日は紹介状を書いてもらいましたラブレター


あとは病院の方へ電話して自分で予約を取るように言わたので、早速電話をしたら、
なんと!
診察がなんと最短で1ヶ月先になるとのことでしたゲッソリ
ま〜、そうですよね(笑)


今は落ち着いているので、気長に診察を受けらる日を待ちます照れ




歯医者さんへ行った時のコーデですにっこり


ニット…FASHFREN

スカート…UNIQLO:C

バッグ…J&M DAVIDSON

ブーツ…LE TALON



トップスはお気に入りのニットですキラキラ


スウェットように見えますが、ニットなので程よくカジュアルさが抑えられ、ちょうどいい感じですニコニコホント、大好きなアイテムですハート


このあいだ中2の娘が『着る服がなーい!!』って言っていたので、このニットを着せてみたら。。。


娘はハッキリと『違う!』っと言い切っていました(笑)笑い泣き
パーカーにロゴなので、中学生でもいけるかな?って思ったけど、中2には私から見てもちょっと違いました(笑)あせる


ロゴにパーカー=若者
ということではなく、大人が楽しめるように計算されて作られいると確信OK
だからこそ大人が大人らしいカジュアルスタイルが出来るんだ〜!!っとわかりましたOK
今までは大人が楽しめるロゴパーカーと思って着ていたけど、大人だからこそ!このニットパーカーをいい感じで着れるんだ〜と今更ながら思いました笑


\1日20:00〜4時間限定クーポン出ています/







スカートは先日発売されたばかりのUNIQLO:Cのアイテムですスカート


グリーンとても可愛いですグリーンハート

こういう色が入っただけで、気分が上がり、歯医者さんへ行くのも楽しくなりますルンルン

いや、それは言い過ぎです(笑)



スリットが深めで、膝のちょっと上くらいまでです。



サイズはL着ています。

もしかしたらこれがMだと、スリットがちょっと目立っていたかもしれませんあせる

Lで良かったです爆笑







アウターは今の時期にピッタリのショートコートにしました気づき



ホワイトで全体が明るくなりますキラキラ



メルトンノーカラーショートコート







アクセサリー



ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…ANOH











毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート