ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




鼻がムズムズ、クシャミは出るし、目がチクチクかゆいですネガティブ
はじめは風邪かな?って思ったけど、そういえば昨年あたりから本格デビューしたんだった〜!!っと思い出しましたびっくり
ずっと花粉症とは無縁だったのですが、だんだん怪しくなってきて、昨年あたりから確信しました笑い泣き
でも薬を飲むほどではなさそうなので、治っていくのをじっと待ちますゲッソリ




コーデ



コート…My:nia

ニット…UNIQLO
ボトムス…FASHFREN
バッグ…ZARA
ブーツ…GU


やっぱりこのニットは今の時期にホントちょうどいい〜OK


何着ようかなぁ〜と悩んだ時は、このニットに手が伸びますダッシュ
着心地いいし、何より気候にもあっているし、気張らず普通にちょうどいい感じで着れます爆笑


つまり、どこにでも行けるという素晴らしいニットです拍手


普段仕様でもヨシ、お出掛けにもヨシ、お仕事にもヨシ、学校行事にもヨシ、レジャーにもヨシOK
あとはシンプルだから、どんなボトムスにも合わせやすいというところもあります指差し


ホワイトに加えて、ベージュとブラックも持っていますが、この3色持っていたらしばらくトップスは要らなんじゃないかと思ってしまうくらい優秀です拍手



ざっくりさせたければそのまま着ればいいし、コンパクトな感じにしたければ、インして着ればOKOK
着用サイズはベージュがXL、ブラックとホワイトはLです。


お手入れは洗濯機でおしゃれ着洗いをしていますニコニコ


\29日まで限定価格です/





ボトムスは、ラクでしかもデザインが良過ぎるパンツで、めっちゃ気に入っています飛び出すハート



カタチはカジュアルっぽいけど、素材がとろっとしている生地なので、キレイめに着れてしまうという優れものですラブラブ



そしてコクーンがホントキレイキラキラ



だから、こういうカジュアルなデザインでも大人に取り入れやすいんですねラブラブ

っというかFASHFRENのお洋服がそういうのが多いので、自然と増えていきすラブ飛び出すハート









ブーツはこちらです下矢印





アクセサリー



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH







以上ですウインク






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート