ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



いよいよ、あのUNIQLO:C2月23日(金)に発売されますキラキラ
大人気のシリーズで、とても大好きですハート
前回もすごくステキなアイテムばかりで、今回もステキなのばかりでしたラブ


UNIQLOさんにご招待いただき、一足お先にいろいろ試着させてもらって来たので、ちょっと紹介しますねダッシュ
着用サイズは全てMになります。
ワイドストレートパンツは25または26インチになります。





  ボーダーVネックショートセーター


これすごく良かったんですよ〜おいで



コットンが入って、ざっくりと編まれているニットですキラキラ
ボーダー苦手だけど、これはすんなりと受け入れられましたラブ


こちらはオフホワイトになります。あとブラックもあります。
Mサイズ着用。


ちょうどのどかちゃんも色違いを着ていたので、一緒に写真を〜カメラ


のどかちゃんが着ているトップスは、無地バージョンでボーダーのカタチは同じです指差し
下矢印




  Vネックショートセーター


あっ!
写真撮るの忘れましたガーン


オフホワイト、ブラック、ピンクの3色になりますニコニコ

着たニットはMになります。
Mでもいいけど、Lを選ぶかなぁ。。。




  クレープジャージーワンピース


こちらのワンピースがすごーく気になっていたんですキラキラ
試着会ではMサイズのみだったので、入るかドキドキでしたが、何とか入りました笑あせる



グリーンの他にブルーとブラックがあります気づき
これ、すごくいいですよ〜おいで
特にブラックは完売コースの予感です煽り
生地は厚めでしっかりとして、これがお値段3,990円なんてリーズナブル過ぎますよ〜ピリピリ


スリットの位置は右側に入っていまして、思っていたよりも深めです。



ラインもキレイだし、このワンピースはグリーンもブルーすぐ完売してしまいそうです叫び

もし買うならLかなぁ〜。う〜悩むところです驚き




あとこれですよ〜おいで






  クレープジャージーTとクレープジャージーナロースカート


これも気になっていて、絶対試着すると決めていたものです指差し


こちらもワンピース同様に、ブルーとグリーンとブラックになります。


グリーンはワンピースで着たので、こちらはブルーを着てみましたウインク
上下あわせてみましたが、もちろん別々でもOKOK

このトップスとボトムスも可愛かったですブルーハーツ
上下ともにMサイズを着用。






  Vネックベスト


裾に配色ラインが入っていて、これがポイントになっていますキラキラ



ブラックはホワイトのライン

オフホワイトはホワイトのライン

ベージュはオレンジのライン

になります照れ



中にブラウスやシャツを着てもいいし、1枚で着るのもすごくいいですOK

肩の部分が落ちて二の腕が隠れるのが嬉しい〜グラサン

Mサイズ着用。








  リラックステーラードジャケットとタックワイドストレートパンツ


ジャケットはざっくりとしていて、着るだけでこなれた感じが出ますキラキラ



ボトムスはこれまたすごくいいんですよ〜おいで
着心地最高です気づき
ワイドのラインがかなりツボでしたルンルン







  ワイドストレートジーンズ


このジーンズは、裾が切りっぱなしになっています。



あと、ジーンズが薄めで柔らかくなっているので、春夏にとてもピッタリです指差し



こちらもワイドストレートジーンズですウインク










  トレンチコート


これは間違いないアイテムですキラキラ










  スタンドカラーオーバーサイズコート


スタンドカラーにしなくても、サッと羽織ったり。。。



ベルトを閉めたりして、着方のアレンジがとても効きますOK










  コンフィールタッチローファー


前回も発売されて大人気だったローファーがまた発売されますキラキラ

今回はブラックだけですあしあと








まだまだありますが、全部は紹介しきれないのでこのあたりでごめんなさいお願い

やっぱりCは可愛いですよー酔っ払い

発売がとても楽しみです音符

それまで買いたいアイテムをある程度は決めておかなきゃあせる







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート