ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





ユニクロの感動パンツってすごく穿きやすくて、ホント感動〜飛び出すハート
でっ、感動パンツの中でも感動スリムパンツがとても気になり、買ってみました指差し


アンクルっぽく穿くなら標準丈がいいのですが、フルレングスで穿きたかったので、丈長めにしましたニコニコ


穿くとこんな感じなんですキラキラ



なんだこれ〜!

めっちゃラインがキレイで、しかも穿き心地も最高ですよ〜おいで



すっ、すごくいい〜拍手

その名の通り感動ですキラキラ



同じ感動シリーズの感動タックパンツ(丈長め75cm)を持っているので、ラインの違いを比較するために並べてみましたウインク



正直どちらがいいとかではなく、好みの問題なので、ご参考になればと思いますおねがい

どちらもMサイズ丈長めです。







  感動スリムパンツ


ラインのキレイさと脚長効果はすごいですOK

スリムですが、ストレッチが効いているので窮屈とか全くなく快適ですルンルン











  感動タックパンツ


タックが入っているので、ウエスト周りがかなりラクですルンルンゆるっとしたストレートラインがとてもキレイですキラキラ

タックパンツの方がラフさがあるように思います。











ホント、好みですね笑

感動シリーズから出ているジャケットと合わせて、オケージョンにも使えますキラキラ



パンツは感動スリムパンツ穿いています。

ジャケットはXL着用です。



ジャケットもパンツもどちらも普段使い出来るので、幅広い場面で着れるのがいいですOK

購入するからにはたくさん着れた方がいいですよねグラサン








でっ、今日は感動スリムパンツを穿きました飛び出すハート



シャツ…meri

バッグ…ZAKKA-BOX

パンプス…Ami Ami



イエローかわいいですよ〜おいで
いろんなショップさんでも、イエローのお洋服がディスプレイされていて、キレイ〜イエローハーツ


シャツはざっくりとしたデザインで、着るだけでキマりますOK



ホワイトとイエローの2色展開で、私は迷わずイエローを選びましたイエローハート
イエローがホントキレイでこの色を選んで大正解でした爆笑
カタチもとてもかわいいです飛び出すハート


中にタートルを着たけど、春になったらキャミソールと合わせて、シャツを思う存分楽しみたいなぁ〜音譜








バッグはこれ、めっちゃ使いやすいです!!



その中通り、リアルレザーですキラキラ

だから高級感ありますおねがい



シンプルなデザインだから、すごく合わせやすいOK




しかもマチがあり、荷物が入る、入る〜ルンルン



中はポケットがあるので、小物は迷子にならずに入れておけます。



ストラップは外すことも出来るし、長さの調節が出来ます。



肩にも掛けられるし、斜め掛けも出来るので、ホント使い勝手いい〜OK




\クーポン出ています/





以上ですウインク







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート