ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日も今日も暖かくて過ごしやすいです照れ
今日から2月ですね〜キラキラ





コーデです



ニット…UNIQLO
バッグ…ZARA
ブーツ…GU


私が持っている中で、特に気に入っているサロペット着ました〜キラキラ


暖かい気候だったので、これで大丈夫でしたOK
っと言っても生地が薄いわけではなく、程よい厚みがあるので、冬でも大丈夫です音符
オールシーズンOKな素材です照れ


ゆるっとしていて、デザインがめっちゃかわいいんです飛び出すハート



グレーを着ています。
元々ブラックが欲しいと思っていたのですが、購入した時はブラックが完売していて、グレーしかなかったんですあせる
でもグレーも良さそうっと思って買ったら、これが大ヒット!!


色は落ち着いた感じになりますが、サロペットとして大人が着るなら、これくらい落ち着いた色味の方が逆にステキに見えると思いました気づき


私が購入した時、ブラックが完売していてラッキーだったかも〜笑
ブラックもあったら、絶対ブラック買っていてから〜


\1日20:00〜4時間限定クーポン出ています/







ニットはユニクロのメンズアイテムですグラサン


ベーシックなカタチのニットですウインク


これがすごくいいんですよ〜おいで


サロペットとの相性もいいし、パンツやスカートにだってバッチリ合いますOK



あと、最大のいいところ!

毛玉が出来ないキラキラ



ニット自体サラッとしているので、ホント毛玉には縁が無さそう(笑)

あと丈夫です筋肉



先日娘たちのピアノの発表会へ行った時に、夫がジャケットを着ると言ったので、このニットを貸してあげましたグラサンジャケットにとてもよく合っていましたよ〜キラキラ写真撮ればよかった。。。

とても気に入ってもらえて、私も嬉しかったのであげたんですよ〜チュー

でも、クローゼットから拝借しちゃいましたてへぺろ



サイズはL着用です。








昼間は暖かいので、春向けアウターにしましたおねがい


サラッとした素材で速乾、UVカット機能を備えているので、まさにこれから着るのにとてもいいアウターですニコニコ


バックスタイルですカメラ


サラッと着れて軽やかでとてもいいジャケットですルンルン



\4日20:00〜2時間限定
30%OFFクーポン出ています/

(PR用クーポンで購入しています)






GUのこのブーツはかなり気に入って履きまくっていますあせる





アクセサリー



久しぶりにブレスレットしましたキラキラ

冬は袖が隠れるので、ブレスレットはなかぬかしないのですが、手首からチラッと見えるとやっぱりかわいいですねウインク



シルバーで大人カジュアルに出来ますおねがい




ブレスレット【Ronoel ロノエル】

モニター





その他はこちらです指差し



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…KIKIYA







以上ですウインク
これから歯医者へ行って来まーすダッシュ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート