ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




いい天気です晴れ
今日も朝からテニスして来ましたテニス
夏も眩しいんだけど、冬はそれ以上に眩しいんですよ〜特に朝。
サングラス掛けていても眩しい叫び
テニスする時に使えるいいサングラスないかなぁ〜
ちょこちょこ見てはいるけど、なかなか出会わないチーンもやもや





ユニクロコーデ



ニット…UNIQLO
ボトムス…UNIQLO
バッグ…ZAKKA-BOX
パンプス…tukn.


何も考えずに手に取って着たら、上下ユニクロのコーデになりましたてへぺろ


着心地が良くてやっぱりこれは好きだわ〜酔っ払い


コットンというのが1番いいところOK
どんなにデザイン良くても、着心地が良くないとなかなか着たいと思う気持ちにならないですよね〜ニヤニヤ


何着ようかなぁ〜?って思った時に、最近はこのスムースコットンリラックスセーターに手が伸びることが多いですセーター


コットンでも厚めなので、今から着れます気づき






ボトムスもユニクロです笑


丈長めで2cmくらいカットしましたハサミ

丈長めは完売してしまいましたが、標準丈もほぼないですあせる







このバッグ、良いです!飛び出すハート


ちょっと斜め掛けするだけで、コーデがまとまりますグラサン
バッグめっちゃかわいいですラブ


モノはあまり入らないので、小物をちょこっと入れておくのに便利という感覚ですおねがい
アクセサリーに近いですニコニコ
コーデがさみしい時は、このバッグで随分と助けてられますOK


\31日まで50%OFFクーポン出ています/







足元はこちら〜指差し

とにかく履くだけでモードな雰囲気に〜グラサン
履きやすいし、お気に入りのパンプスですハイヒール









アクセサリー



ピアス…ANOH

ネックレス…ANOH

リング…Diamonddust

リング…OPS.








以上ですウインク





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート