ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




早速コーデですあせる




coordinate



コート…UNIQLO

ニット…FASHFREN

スカート…meri

バッグ…ZAKKA-BOX

ブーツ…Ami Ami



スカートこれはホントいいですよ〜おいで


生地もいいし、プリーツがめっちゃキレイキラキラ



お出掛けの時に何を穿こうか悩んだ時は、このスカートを穿くと間違いない!っというくらい優秀ですOK



トップスはスウェットでもいいし、パーカーでもいいし、大抵のアイテムを合わせられますウインク

カジュアルもいいけど、ジャケットと合わせてキチンとめにしたりも出来るので、ホント万能です飛び出すハート



そのスカートの新色が出るんです〜気づき

ライトベージュとグレーキラキラ

24日20:00発売ですダッシュ絶対買う〜!!

色どうしよう。。。えーーっ、迷う〜もやもや

う〜、今のところライトベージュが有力候補かなぁ〜照れギリギリまで悩みます無気力



24日20:00〜4時間限定

10%OFFクーポン










ニットもめっちゃお気に入りですラブラブ


丈はショートという程ではなく、普通なのかな?
最近ざっくりしたのばかり着ているので、普通の丈がショートのように見えてしまう〜(笑)


袖はざっくりとしていて丈はスッキリキラキラ

デザインがすごく良いですラブラブ



ケーブル編みもステキなのですが、よく見るとゴールドの糸が入っていて、ほんの少しだけキラっとしますキラキラ
それがまたいいんですよ〜おいで


写真からわかりますか??
実際もよく見ないとわからないくらいなので、ギラギラとかする心配は全くないですウインク


このニットから新色が出ます!
イエローベージュですキラキラ
イエベの私にはすごく魅力的な色〜イエローハーツ


24日20:00〜4時間限定









バッグは小さめなのに収納力抜群で、しかもいろんなコーデにも合わせやすいです指差し



リアルレザーで、流行り廃りもなく長く使えるバッグですおねがい



24日20:00〜2時間限定

限定商品対象


こちらのバッグは20%OFFクーポン対象ですニコニコ







ブーツは履きやすくて、カタチもキレイなんですキラキラ


スカートであまり見えないですね(笑)あせる
こんな感じなんです下矢印



色はダークブラウンですが、ブラックにかなり近いです









羽織りモノはユニクロのコートですキラキラ



冬でも暖かい日が多いので、これくらいの丈のコートの方が出番が多いですグラサン



ざっくりと今どきっぽいシルエットにしたかったので、XLにしましたウインク

高見えするからお気に入りですラブラブ



このコート、発売した時は9,990円でしたが、今では。。。



3,990円!!


値下げされて今では半額以下です叫び
色とサイズは限られていますが、かなりのお買い得ですね〜滝汗
私が着ているネイビーはまだあるようですダッシュ







アクセサリー



ピアス…Jewel VOX

リング…Melody  Accessory

リング…OPS.

ネックレス…OPS.



■Jewel VOX■
24日20:00〜
2時間限定

50%OFFクーポン


ピアス ステンレス製 レディース 金属アレルギー ボールチェーン チェーン ゴールド サージカルステンレス SUS304 ギフト プレゼント 30代





■Melody  Accessory■

24日20:00〜2時間限定


10%OFFクーポン配布 指輪 リング 日本製 レディース サイズ ブランド K18GP ゴールド ピンキー ピンキーリング おしゃれ 人気 20代 30代 40代 大人 シンプル パール アシンメトリー フォークバイパス重ね付け ツイスト ノンアレルギー 金属アレルギー アクセサリー



\24日20:00〜4時間限定ポイント10倍/







以上ですウインク




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート