ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





雪になるかドキドキでしたが、雨のままで終わりました〜。
今は晴れているけど、それにしても寒かった〜ダッシュ




コーデです



ニット…meri
シャツ…FASHFREN
ボトムス…神戸レタス
バッグ…UNIQLO
ブーツ…BEAUTY&YOUTH UNITED


寒い日はこのニットを着たくなります指差し


ブログにしつこいくらいに書いていますが、ホント暖かくて、普段だと暑いくらいなんですあせる



このニットだとブルブルと震えることなく、寒い日には特にお世話になっています照れ

目が詰まっているので、重みは少しありますが着ていれば大丈夫なくらいですOK


ゆるっとしたデザインだけど、キレイに着れるニットですキラキラ









ゆるニットはそのまま着ることが多いのですが、シャツを中に着てみましたウインク



ニットとの相性がすごく良くて、バランスが絶妙ですラブキラキラ


裾からシャツが出る面積がいい感じですラブラブ


シャツはノーアイロンでOKだし、洗濯もそのまま洗濯機に入れて洗えばOKなので、コスパがかなりいいですOK








このパンツはホントすごい!



全くと言っていいほど、寒くないキラキラ
こんなに寒い日でもポカポカです照れ


この秘密はこちら指差し



裏はまるで毛布ですよ〜おいで


なのにスッキリダッシュ


側から見て、毛布を穿いているようには絶対に見えないですグラサン


サイズや色欠けしていますが、まだ在庫はあるようです。
トールMを着用しています。







やっぱりこのバッグはすごい!



昨年、クリスマスプレゼントでユニクロさんからいただきましたクローバー

突然届いたのでめっちゃ嬉しかったですラブラブ



バッグはコンパクトなのに収納力抜群だし、とにかく使い勝手良過ぎですルンルン



中にポケットも付いているので、小物を入れておけるからバッグの中で迷子にならずに済みます指差し


街を歩いていて、このバッグを持っている人に合わないことがないくらい、このバッグ人気ですね〜アップラブラブアップ


それを素直に納得出来てしまうくらいです。
わかります気づき


なんと!25日まで限定価格で
990円です!!






アクセサリー



ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…ANOH






以上ですウインク






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート