ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




今日は風も強いし、寒いし、いや〜冬って感じですね〜ダッシュ
こんな日にもテニスをちょこっとやって来ました(笑)
風が急にすごく強くなったりで、ボールの動きかわからないゲッソリゲッソリゲッソリ
そして飛んできたボールが、私の額に直撃しました叫びピリピリ


ひぇーーーーーーードクロ
そんなこともあります笑



先日ランチへ行った時のコーデです指差し





コーデです



コート…Spick & Span

ニット…UNIQLO
ボトムス…FASHFREN
マフラー…ZAKKA-BOX
バッグ…violad'oro
ブーツ…GU


ボトムスはめっちゃ良くてお気に入りですキラキラ


何がいいかというと、裾のドレープですよ〜おいで
こんな感じで裾のたるみがあるパンツって、今まで出会ったことなかったから、すごく嬉しいんですよ〜ラブラブ


167cmだと裾が足りないことが多かったから、夢のようですキラキラ
 

裾のドレープはパンツが大きいということではなく、オシャレに穿けます飛び出すハート
生地もサラッとして、ほぼオールシーズンいけそうですOK








トップスのニット、ホントこれいいです指差し



ユニクロのメンズアイテムですグラサン

ニットがすごく好みの生地で、着心地最高です飛び出すハート



カタチもベーシックなので、老若男女だれでもOKなニットですOK


生地がかなりしっかりしているし、高見え度もハンパないですキメてる
本当は夫にあげるつもりだったけど、まだあげてないです(笑)
それはまだ私が着ていたいからてへぺろ
このままだと、ずっと私のモノの可能性が高いです笑
Lサイズ着用です。








フーディーマフラー、かわいいですよ〜おいで


ただ肩に掛けるだけでもいいし


前をちょっと結んでも。。。



コートと合わせると、まるでパーカーを着ているような感じで楽しめますOK



万能〜ラブ




\16日まで15%OFFクーポン出ています/







アクセサリー



ピアス…ANOH

ネックレス…ANOH

リング…OPS.

リング…OPS.



\16日まで15%OFFクーポン出ています/










以上ですウインク






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート