ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




朝ごはんは、しらす食べました魚しっぽ魚あたま



しらす様大好きラブラブ


このしらすは冷凍で届きます雪キラキラ

ドーーーンダッシュ



な、なんと!!

1kg

250g×4パックになります気づき
たくさん食べれて嬉しいグラサン


ふわっとして、とても美味しいですラブ
高知産です指差し



モニター






2本セットのネックレスですキラキラ



別々でも付けられます指差し


首周りが華やかに〜飛び出すハート



とてもステキなネックレスで、気に入りました〜ラブラブ


\クーポン出ています/
【フォーマル ママアクセ】スネークドロップレイヤードネックレスセット/レディース アクセサリー ネックレス シルバー ゴールド おしゃれ 大人かわいい セット
モニター






楽天お買い物マラソン購入品


1店舗目

あおさキラキラ
10g×4パックというのがまたいい〜OK




2店舗目

ワカメチュー




3店舗目

良さそうだったので買ってみましたキラキラ




4店舗目

今度ピラティスの体験へ行くので買いましたウインク




5店舗目

良さそうだったので買いました飛び出すハート





6店舗目

美容師からススメられたブラシルンルン





7店舗目

カードを入れておきたくてウインク





8店舗目

手持ちのカバーが破れたので買いました口笛





9店舗目

リピですキラキラカラーの色を抑えてくれる〜キメてる





10店舗目

ベージュ持っていてとても良かったので、在庫があるうちにスミクロ追加しました飛び出すハート





ということで10店舗キラキラ
完走しました〜ルンルン





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート