ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





今晩20:00から楽天お買い物マラソンが始まりますねルンルン
至るところでセールが開催されていますが、楽天でもお得なセールが開催されていますキラキラ


今晩からのスタートダッシュに合わせてお得なクーポンが出ていますラブ
枚数が限られている店舗もあるので、チェックをオススメします指差し





  サンエリアショップ


今晩20:00から21:59まで
先着1,000名キラキラ
店内全品対象



ラクちんで暖かいパンツ気づき



ワイドパンツだけど、そこまでワイドな感じはなく、穿いてビックリ!!

すごくスッキリしてる〜気づき



そして、なんと、なんと、ポケット付いていますOK



今季から出た太リブタイプ穿いています飛び出すハート


裏起毛でめっちゃ暖かくて、楽ちんでラインがキレイってすごくいいですラブラブ


裏起毛太リブ、普通丈、アイボリー、L着用です。







  and Me


今晩20:00から11日1:59まで
30%OFFクーポン

店内全品対象、1人2回まで


and Meの暖かく着れる私のお気に入りのトップスをまとめてみましたウインク




こちらはハーフジップで、バックスタイルがセーラーカラーになるニットです指差し



ふんわりとしたニットでショート丈が多い中、こちらはざっくりと丈も長めで、ショートがあまり得意でない私に、とても良いデザインです気に入っています飛び出すハート


ライトグレー着用。





サッと羽織れるスウェットカーディガンですキラキラ



パッと見た目は暖かそうな感じなないのですが、裏起毛なので暖かいんですラブラブ



エクリュ、Lサイズ着用です。





ざっくりとしたニットですおねがい


ふんわりとして、肌触りよく暖かいです照れ

編み目の模様がボーダーっぽい雰囲気です指差し



オートミール着用です。





ざっくりとして、メンズライクなデザインがとても好きですラブラブ

 ヘンリーネックニット




チャコールブラウン着用。








  meri


今晩20:00から23:59まで
10%OFFクーポン

店内全品対象


昨日の記事にゆるニットの良いところを書きましたが。。。

3色持っていますニコニコ飛び出すハート




スカートでもパンツでも合いますニコニコ
カラーバリエーションが豊富ですキラキラ


今晩ホワイトとアイスグレー再販です気づき







  Jewel VOX


今晩20:00から21:59まで

存在感抜群ピアスキラキラ



ゴールド着用。






以上ですウインク





イベントバナー

 



毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート