ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





いい天気であったかいですね〜晴れ
先日、長女さんと一緒にバレエを観に行って来ましたバレエ
次女さんは行かないと。。。なので実家へ(笑)ダッシュ
バレエすごく良かったですラブラブ





コーデ



ニット…UNIQLO
シャツ…meri
バッグ…violad'oro
ブーツ…LE TALON


秋に着ていたシャツを久々着ましたキラキラ


シャツの中にニットを着れば、今の時期もOKですOK
なぜこのシャツを着て行くことにしたかというと。。。


特にありません(笑)笑い


あっ、でもセットアップかワンピースがいいかなぁ〜と思ったので、このコーデにしましたウインク








ボトムスはめっちゃ気に入っているスカートですキラキラ


安定の良さで、すごくステキです飛び出すハート
生地はしっかりしていて、少し厚みあります。
でも季節を問わず穿けるスカートですラブ


お出掛けの時には、特にこのスカートが大活躍していますルンルン









シャツの中はこちらのニットですウインク


ブラック着ていますニコニコ
前にもブログに書いていますが、このニットは毎年必ず着るし、毎年買い足していますOK


ずーーっと前からこのニットはUNIQLOにある定番中のは定番キラキラ
流行り廃りもなくずっと着れるし、お気に入りアイテムですラブ







アクセサリー



ピアス…Les bliss

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…Diamonddust












以上ですウインク





バレエは娘たちが習っているから知るようになりました。
それまでは全くバレエとは縁がなく、観ることもなかったですチュー


細かいことはわからないけど、だんだんと良さがわかるようになりましたニコニコ


今回はウクライナ国立バレエの『ジゼル』を観て来ましたのですが、ま〜素晴らしいラブラブラブ
とっても素敵でした〜ハート


バレエは言葉は無いので、言語は関係なく楽しめるのってすごいですよね〜おねがい


娘が習っているからこそ、こういう世界を知れたことに感謝です飛び出すハート
『ジゼル』は今年の夏に娘たちもやるので、また楽しみが増えました音符
配役もそろそろ決まるかな?





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート