ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




今日は朝からテニスの試合に出掛けましたランニングダッシュ
半日だけだったのですが、家に帰ったらどっと疲れましたピリピリ
やっぱり体力使っているんですね〜
めっちゃ楽しかったから、いい感じの疲れですお茶


これから娘たちの送迎タイム始まります車


コーデは昨日のになりますウインク


ニット…Sweet & Sheep
ボトムス…Dark Angel
バッグ…VIOLAd'ORO
ブーツ…GU


トップスは少しモチっとした感じのニットですキラキラ



ラグランスリーブで、丈が長めでゆったりとしたデザインですウインク


着始めは静電気がちょっと気になりましたが、だんだんと気にならなくなり、着心地が良くなってきましたおねがい


ニットの感じがモチっというか、しっとりというか、表現が難しいもやもや
この感じがとてもよくて、落ち着いて見えるところがとても良くて、まさに『大人のベーシックニット』ですセーター


サイドにスリットがあるお陰で、丈が長くても軽く見えますウインク



色は4色展開です。
こういうベーシックなデザインのニット好きですルンルン


モニター






ボトムスは暖かく穿けるパンツです気づき



穿いていて、すごくラクです指差し









ブーツは足元をとてもキレイにみせてくれるので、お気に入りですラブラブ


キレイにみせてくれるだけではなく、
めっちゃ履きやすい!!


ストレッチが効いているので、履いていてもラクなんですハート
あとヒールが7cm近くあるのに、全然疲れないOKニヒヒ


プチプラなのに、25日までアプリ会員特別価格になっていますキラキラ
わたしが買った時より1,000円安くなってる〜叫び




羽織りモノはこちらでした〜照れ


コート…Mila Owen


昨年のになりますキラキラ
色はブラックです。ざっくりとしているので中に着ているのを選ばす羽織れますルンルン






アクセサリー



ピアス…Jewel VOX

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…OPS.










コーデは以上ですおねがい





今日は暖かく、とてもいい気候でテニスすることが出来ましたキラキラ



今日は練習試合会で、1勝2敗でしたチュー
一緒にペアを組んでくれた友人はとても上手いので、私は頼りっぱなしでしたが、楽しくプレイすることが出来ましたキラキラ


感謝だわーラブラブありがとう!!


こ、怖い(笑)叫び



ウェアを合わせましたよ〜ウインク


ダメだ、あまりの怖さに写真見ると笑ってしまう〜笑い笑い




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート