ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 





ネイルチェンジ行きました〜ニコニコ
今日も暖かいですね〜ルンルン
過ごしやすくて快適です気づき


本日こちらの記事もアップしていますキラキラ
よろしければご覧下さいおいで




コーデです



アウター…FASHFREN

ブラウス…FASHFREN

ボトムス…Pierrot

バッグ…A VACATION

ブーツ…GU



ボトムスはお気に入りで何年も穿いていますキラキラ

 2丈から選べる裏起毛パンツ



ブラックウォッシュのL着用。



先日はグレーウォッシュ穿いていました〜デニム



グレーはもう売っていないですあせる



このボトムス、ほんと良くて先日ブラックウォッシュを買い足しましたキラキラ

でっ、早速ブラックウォッシュ穿きました照れ



何年も販売が続いている商品なので、すごく人気なんだと思いますニコニコ

プチプラなのにすごく優秀です100点



11日17:59まで

20%OFFクーポン出ています!!



2丈から選べる裏起毛パンツ







ボトムスがスッキリしている時はこういうブラウスを着たくなります指差し

 フレアロングカフスブラウス



なぜかというとですね〜

細見えするんですよ〜(笑)おいで



スキニーを穿いた時は、お尻から太もも部分が目立ってしまいます叫び



この部分が隠れると。。。



わははは〜ルンルン

スッキリ〜バレエアップアップアップ



私はこの丈は『黄金の丈』っと思っていて、こういうのがあるとすごく便利で重宝しますキラキラ



あと、このブラウスの良さはブログに何度も書いていますが、とにかく扱いがラクOK

洗濯機にそのままいれて、ノーアイロンでOKという、何と素晴らしいアイテムなのでしょ〜バレエ飛び出すハート



後ろはリボンなので、1枚で着た時のバックスタイルがいい感じですニコニコ



リボンは結んでから被って着れますOK



クーポン出ています/


フレアロングカフスブラウス




黄金の丈と言えば、先日発売されたこちらのニット買いましたよ〜指差し


届くの楽しみだなぁ〜飛び出すハート







ニットコートが気に入り過ぎて〜酔っ払い

 プードルニットコート



すごく好き〜ハート




クーポン出ています/


プードルニットコート






このブーツがスキニーとの相性がすごく良くて、スキニー時はよく履いていますルンルン

ポインテッドニットブーツ



ブーツ自体がスッキリとしていて、ヒールの高さもちょうど良くて、すごくいいんですハート

そして歩きやすく、走ったりも出来ますOK











アクセサリー



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH







15%OFFクーポン出ています/
【クリスマスギフト/プレゼントにおすすめ!】メタルニュアンスリング【レディース アクセサリー リング シルバー ゴールド プチプラ 指輪  おしゃれ 大人かわいい】






ネイルはボルドーにしました飛び出すハート



とてもいい色〜ハート






イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート