ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



お仕事行って来ました〜ランニングダッシュ
いつも思いますが、朝は駅に人がいっぱいですね爆笑
そりゃそうです(笑)


昨日は中学の合唱コンクールだったのですが、昨年はまだコロナの制限があり、マスクで合唱だったり、いろいろとカットされていたところがあったのですが、今年は制限も無くなってとても楽しく、観ていてとても良かったですラブ


その後は税理士さんと打ち合わせだったりと、夜にはかなり疲れていましたドクロ
あと、長女さんの送迎やら。。。振り返るとまた疲れが出てきそうです(笑)ドクロ


気を取り直して。。。
今日は仕事も終わったので、テニスして来ますグラサンテニス






お仕事コーデ



ワンピース…FASHFREN

バッグ…A VACATION

ブーツ…LE TALON



めっちゃ大好きなワンピースですラブ

 ポロ襟ニットマキシ丈ワンピース



デザインがすごくいいんですOK

ニットの肌触りが良くて、着ていてとても気持ちがいいです照れ



あと、167cmが納得いく丈キラキラ

この丈だからオシャレ感が上がりますアップアップ



やはり多くの方が楽しめるという長さだと、もう少し短くなってしまいますよね。。。

ほとんどのお洋服ってそうだと思いますニヤニヤ



そんな中でこれだけの丈のデザインを出してくれるのは、思い切りがいいというか、すごいとしか言えないです!!

なかなか出会わないですよ〜おいで



あと、身体のラインを拾わず、でもゆるっとし過ぎない絶妙な感じがすごくいいですラブ



このワンピース大好きですハート



\クーポンあります/


ポロ襟ニットマキシ丈ワンピース







コートはUNIQLO×コトニエのダブルフェイスコートで、発売してすぐ購入してやっと出番がきましたキラキラ

ダブルフェイスラップコート



暖かい日が多かったので、なかなか出番がなったのですが、やっと着れるようになりましたラブ



ただ着れるようになった今、完売していますあせる



生地の肌触りがとても良くて、このクオリティでは買えないお値段でしたキラキラ

そりゃー、完売しますよねニヤニヤ



今となっては幻で(笑)、レアなコートになりました指差し



でっサイズなのですが、このシルエットにするにはサイズを上げた方が良かったので、XLにしましたニコニコ



サイズを上げた方が、今のトレンド感が出てとても良かったです飛び出すハート





ダブルフェイスラップコートは完売したけど、こちらのコートに少しだけ近いかなぁ〜チュー






アクセサリー



ピアス…Jewel VOX

リング…OPS.

リング…OPS.

チョーカー…Les Bliss















以上ですウインク





昨日、合唱コンクールの前に3人でちょこっとお茶がてらモスバーガーへ行きましたルンルン
(会場から近くて行きやすいので)


3人でのおしゃべりが楽しくて、こんな時間久々だなぁ〜泣き笑い
すごくステキな時間でしたハート楽しかった〜ラブ


そしてモスのとびきりチーズバーガーキラキラ



めっちゃうまい!!



こちら久々に食べたけど、やっぱり美味しい〜笑い泣き
あー、また食べたい酔っ払い






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート