ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



今晩から楽天の大イベントキラキラ
スーパーSALEが始まります!
20:00からです指差し


手持ちのアイテムを元に
半額になるクーポン情報を載せますねウインク
お買い物の参考になれたらとても嬉しいです飛び出すハート


※半額クーポンは先着のモノが多いのでご注意下さい注意




  BONJOUR SAGAN


今晩20:00〜21:59
先着100名


万が一逃してしまってもあせる
今晩20:00〜23:59




このシャツワンピースはシワになりにくく、めっちゃいいですラブ

 ボリューム袖バンドカラーワンピース



とろっとした生地で、厚みのあるのでシャツ生地でも暖かみがあります指差し
中にニットなど着るとさらに暖かくなりますラブ


ワンピースとしてだけではなく、前を開けて羽織りとしてもいいですOK



生地やデザインもいいです爆笑
そしてポケットも付いているので便利ですラブラブ




\えりんちゃんコラボアイテムです/





ラメ入りシアーですキラキラ



ブラックとアイボリーです気づき
ブラックはラメがしっかりとわかりますが、アイボリーはラメは控えめです照れ


レイヤードスタイルにとても使えますOK


\えりんちゃんコラボアイテムです/





eri.さんやshioriさんのアイテム再販ですよ〜







  Jewel VOX


今晩20:00〜21:59
先着300名


逃してしまってもあせる
今晩20:00〜23:59
20%OFFクーポン

2,000円以上のお買い物




ボールチェーンでリボンが結ばれているデザインのピアスですふんわりリボン



リボンはキャッチ側に付いています指差し


つけると後ろ側にリボンがきますニコニコ



モチーフは大きめだけど、裏側にあることによって主張し過ぎないですキラキラ

だけど存在感がありますおねがい



髪の毛で耳が隠れていることが多いので、小さめのピアスだとほとんど見えなくなります。

普段から耳が隠れても存在感あるものを選ぶ傾向があるので、このデザインのピアスを見た時は『これだ!』っと思いましたひらめき



色はゴールドとシルバーの2色展開ですキラキラ


サージカルステンレス製なので、水に強く、金属アレルギーの方にも使いやすいと思います気づき



PR






  HUG.U


今晩20:00〜21:59
先着100名、3,000円以上のお買い物



お気に入りのスカートですキラキラ

 唯一のプリーツ



プリーツに特長があって、ヒダが多くて歩くとキレイな動きになりますにっこり

丈は2タイプから選べて、私が穿いているのはロング丈になりますひらめき

大満足な長さですキラキラ



生地は厚みがあってしっかりとしています筋肉

手に取ると重みがありますが、穿くと重みは感じないです照れ








アウトレットもあります下矢印







ニットとプリーツがくっついたトップスキラキラ



これだけで着るだけでキマるトップスで、めっちゃかわいいですラブラブ


気張らないイベントなどにとてもいいですキラキラ

年始のご挨拶にもピッタリですOK










  aquagarage


今晩20:00〜21:59
先着200名、1万円以上のお買い物


昨日着ていた、中に着ているカットソーキラキラ



昨日載せた時にはSALEでお安くなっていましたが、今度はクーポンでお安くなります照れ


裏起毛のカットソーのお掛けで、見た目からはわからない暖かさですメラメラ


1枚持っていると何かと使えますルンルン









  神戸レタス


今晩20:00〜
50%OFFクーポン

先着100名、3,000円以上のお買い物



まるで毛布キラキラ

でも見た目からはわからないスッキリさグラサン

 防風裏ファーデニムパンツ



かなりの暖かさです炎

これさえあれば、真冬も寒さにも耐えられそうです (笑)

なのでとても気に入っていますハート









以上になりますおねがい
半額クーポンはスタートダッシュが見逃せないですね〜滝汗あせる



また後ほど記事をアップしますウインク




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート