ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




今日も暖かいですね〜晴れ
昨日はお仕事だったので、お仕事コーデになりますダッシュ



ジャケット…FASHFREN
ニット…Pierrot
ボトムス…UNIQLO
バッグ…A VACATION
パンプス…Ami Ami


トップスは肌触り良く着心地いいです照れ



柔らかくて、チクチクもほとんどしないです爆笑
ジャケットのインナーや、厚めのアウターを着る時にちょうどいいんです〜飛び出すハート


ざっくりしたニットも好きなんだけど、これからはダウンとか厚めのアウターを着ることが増えるので、そんな時はこういうニットの出番が増えますアップアップ


カラーバリエーション豊富だし、何よりお値段がステキ(笑)ラブラブ








ニットに合わせたネックレスはこちらのです下矢印
本日タイムセール価格です気づき







羽織りモノはお馴染みのビッグシルエットのジャケットですキラキラ



こういうジャケットがもっと欲しくて、探してはいるのですが、なかなか見つからないんですあせる
やっぱりこのジャケットはいいですOK


このジャケットはただビッグシルエットというだけではなく、シルエットもキレイなんですおいで
私は肩がしっかりとしていて、ジャケットによっては肩が大きく見えてしまうということありますが、このジャケットは肩を小さく見せてくれるんです泣き笑い


これがすごく嬉しいです指差し飛び出すハート








ユニクロのパンツの中で1番のお気に入り飛び出すハート



ユニクロ×コトニエのコラボアイテムですウインク



生地といい、全て言うことないですラブラブ

丈長めにしたのですが、だんだん馴染んできたらちょっと長いかも?っと思いました煽り



だから、ちょっとだけカットしてもらうことにしました指差し

早速今日頼んで来ましたよ〜ダッシュ

明日出来上がります気づき

楽しみだ〜ルンルン






パンツを出しに行ったついでにこちらを買って来ましたてへぺろ



冬は落ち着いた色が多めになるので、こういう色をちょっと入れたいなぁ〜と思って買いましたグラサン


今日まで限定価格なので、ギリギリ間に合いました〜OK
サイズはLにしましたウインク






コーデは以上ですウインク





午後はピアノの調律をお願いしましたピンク音符
前から思っているのですが、みなさまはリビングで何か作業をしてもらう時ってどこにいますか?
※我が家のピアノはリビングにあります


私はリビングにいるべきか、別の部屋にいる方がいいのか、悩むところです無気力もやもや




イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート