ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



予報通り今日は寒いです驚き
昨日の暖かさがウソのようです。


今日は朝一で、検査とインフルエンザの予防接種へ病院に行きましたランニングダッシュ
調子が悪いわけでないのですが、健康診断でちょっと気になるところがあったので、お医者さんと相談してもう少し細かく調べてみましょうということになりましたひらめき
年齢的にも気になることは、クリアにしておきたいですグラサンOK


先日も病院で検査しましたが、それはまた別で(笑)そっちは解決しました気づき




昨日のコーデ



ニット…Pierrot

アウター…and Me

ボトムス…GU

バッグ…J&M DAVIDSON
ブーツ…LE TALON


上下グレーにしました〜ニコニコ
トップスのニットはウールライクになりますキラキラ


このニットは柔らかくて、とにかく軽いんです飛び出すハート

着ていてとてもラク〜ルンルン



ニットの裾は絞られてなくて、ストンと落ちるデザインになっていますキラキラ



裾は出して着てもOKですOK


■Pierrot■

27日17:59
3点以上のお買い物






Pierrotの売れ筋アイテムですキラキラ








羽織りモノはフェイクレザーとは思えない生地で、高見えしますキラキラ



裏地も付いて厚みがあるので、見た目よりも暖かいです爆笑



■and Me■

今晩20:00〜26日1:59まで
全品対象
30%OFFクーポン

1人2注文まで


28日17:59まで

全品対象
30%OFFクーポン←3点以上のお買い物
20%OFFクーポン←2点以上のお買い物

10%OFFクーポン←1点以上のお買い物






寒くなったので、アウターに目がいきます虫めがね







タイトルにも書いたように、このパンツのシルエットがすごく好きですラブラブ



コクーンが美しい〜キラキラ



バックスタイルですカメラ



両脇にポケットは付いていて、お尻のところにあるのは飾りになりますニコニコ

ブラッシュドで暖かさもあり、好きなボトムスですウインク

Lサイズ穿いています。







アクセサリー



ピアス… OPS. 

リング…OPS.

リング…ANOH

ネックレス…cream dot











ネックレスはすごく使えて、これはホント買って良かったですOK



プチプラだしちょっと買ってみようかなぁ〜って安易な動機で買ったけど、こんなに使えるとは思わなかったですニコニコ飛び出すハート

調節出来ますが、していてる状態がMAXの長さです。

欲を言うとあとちょい長ければ完璧だったけど、全然OKですグラサン



27日1:59まで1,598円です指差し

2wayロングネックレス








今日のお昼ごはん 


今日のお昼はお蕎麦食べましたお茶


蕎麦粉と水のみで作られた十割そばです爆笑


つゆとお蕎麦、あと七味が付いたセットになりますおねがい



1パック2人前で、全部で4人前になります飛び出すハート
冷凍で30日間保存OKで、食べたい時に解凍しますキラキラ


そばの喉越しも良くて、すごく美味しかったですラブラブ
ブログに文章打ちながらそばを思い出したら、また食べたくなってしまった〜ニヒヒ


お家でこんなにいいお蕎麦が食べられるなんて幸せ〜って、食べながら思いましたニコニコ
大満足のお蕎麦でした〜ラブラブハート



モニター





楽天BLACK FRIDAY購入品 


完走しました〜びっくりマーク
こんなのを買いましたよ〜指差し


手持ちの直接火にかけらるのが10年以上使用したので買い替えですニコニコ同じ商品ではないです
鍋焼きうどんをよく作りますルンルン
すごく便利ですOKブラック買いました鍋



次女さんのバレエ用バレエ



次女さん用のレオタードバレエ
ホワイトが必要なので



ショート丈のベスト挑戦したい!!



デザインつぼ〜ラブラブ



これ間違いなく美味しそう酔っ払い



長女さん用に鉛筆



使用中のが壊れたのでゲッソリ



アウトドア的なお出掛け用にルンルン



サッと羽織れて暖かそうラブラブ
ライトグレーをポチっ気づき



店舗で見て一目惚れハート
楽天ブラックフライデー中だったのでこちらでポチっ気づき





っという感じですグラサン
今回のお買い物はこれで終わりだと思います。
楽天ブラックフライデーは27日1:59までですキラキラ




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート