ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




今晩20:00から楽天ブラックフライデーが始まります飛び出すハート

イベントバナー

 




寒さが本格的なってきたので、冬物買いたいですラブ
あと、細々とこの時のために買わずにいたのを買いたいと思いますウインク




手持ちのアイテムに合わせて、お買い得情報載せますね指差し
みなさまのお買い物にお役に立てると嬉しいですキラキラ





  Pierrot


今晩19:00〜27日17:59
3点以上のお買い物


どちらもPierrotので、上下グレーでまとめたコーデです指差し



ボトムスを穿いてビックリ!!
これ、めっちゃいいですウインクキラキラ



このシリーズのパンツは以前にも穿いたことあって、先日杢チャコールを買ってみました指差し



生地の感じもすごく良くて、高見えするんですよ〜おいで
色によって生地の感じが違うかもしれませんあせる


そしてパンツのラインがキレイでビックリしました気づき


バックスタイルですカメラ



丈長めのMTサイズ着用です。
そして低身長さん向けにもPサイズがあるんですよ〜ウインク
幅広いサイズがあるので、妥協せずに選べるのが嬉しいです照れ







トップスのニットはとにかく軽いんです!



ウールライクで暖かく、チクチクは気になりませんでしたひらめき


ニットはこんな感じです指差し



上下グレーで合わせたら、今年らしい感じでとてもよかったですラブラブ





モニター






  FASHFREN


大好きなショップのFASHFRENからもクーポン出ていますキラキラ


今晩20:00〜23:59

ニットとスカートとワンピース、どれもすごくいい〜OK


ニット、めっちゃかわいいです!!
質もいいし、デザイン最高ですラブラブ
これはホントにオススメです気づき







脚が細く見えるリブスカートキラキラ


穿き心地も最高ですOK
昨日も穿いていましたキラキラ






このワンピースもすごくいいんですよ〜おいで


これもニットの質が良くて、柔らかく肌触りいいです照れ

適度な厚みがあるので、暖かくしっかりとしています筋肉



丈長めもいうのもすごく嬉しいポイントで、私の身長でも大満足ですラブ
前の方が少し短めなので、歩いたりしやすいですOK


ワンピースの詳細はこちらの記事に書きました鉛筆









  pairmanon


今晩20:00〜21:59

スタジャンを今回ご縁があってお試しさせていただきました気づきあっ、私ではないです(笑)
キッズ用なので、小4の次女さんが着てみましたキラキラ



オーバーシルエットのデザインなので、丈が長めでざっくりと着る感じになりますウインク
このスタジャンはM(150)、L(160)のサイズ展開で、133cmの次女さんがMを着てみましたが。。。やっぱりちょっと大きかったかな?(笑)ネガティブ
140cm近くあればMサイズでも大丈夫そうですチュー


バックスタイルですカメラ



スタジャンは流行り廃りがないけど、ビッグシルエット要素が取り入れられているので、今っぽい雰囲気で着れるのがすごい魅力だと思います。


袖の部分はフェイクレザーが使われているので、高見えするし、生地もとてもしっかりとしています筋肉



左胸の辺りのワッペンもアクセントになってとてもかわいいです爆笑


PR





以上ですウインク
後ほどまた記事をアップします飛び出すハート




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート