ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 




今日はとても暖かいです晴れ
昨日とは違いますね〜ニコニコ
今日くらいの気候が過ごしやすくて好きですラブラブ




コーデです



ブルゾン…FASHFREN

ニット…FASHFREN
スカート…FASHFREN
バッグ…J&M DAVIDSON
キャップ…UNIQLO
ブーツ…GU


ニットがものすごく可愛いですラブラブ


スウェットのように見えますが、ニットなのでカジュアル感が抑えられてすごくいい感じですおねがい


デザインもとても可愛いのに加えて、ニットの肌触りもすごくいいです指差しキラキラ
丈が長めというのもポイントで、体型カバーにもなりますOK



このニットを見た友人がすごく褒めてくれて、その場でポチってました(笑)
友人はこういうトップスを探していて、ドンピシャだったそうです気づき


私が着ているのを見て気に入ってくれたことがすごく嬉しくて、ニットを褒めてくれてるのに私が褒められた気分でした笑









トップスのニットにレースのスカートを合わせたら、めっちゃ良かったですラブ


このレースのスカートもすごく気に入っていますラブラブ
あまりにも素敵で、穿くのが勿体無いくらいで。。。
でも穿かないともっと勿体無いですよね(笑)?


そしてこのスカートも友人がとても気に入って、ポチろうとしたけど、完売していましたガックリ
この日のコーデがドストライクだったそうで、とにかく嬉しかったですラブルンルン




 




アウターはざっくりしたブルゾンにしましたキラキラ


軽いフェイクレザーで作られているので、着ていてとてもラクなんですラブラブ








珍しくキャップを被りましたウインク


ウールライクでカタチもすごく良くて、決め手はここ指差し下矢印



アジャスターで調整が出来るのですが、ベルトの端がピロピロしないて、仕舞えというのがすごくいい!!っと思いましたウインク


キャップがあるとコーデ全体がいい感じになりましたラブキラキラ


キャップはダークグレー被っていますウインク
ちょっと足してみて大正解でした100点







ブーツはGUので、すごく履きやすい!!
買って大正解ですOK







アクセサリー



ピアス…Les bliss
リング…OPS.
リング…KIKIYA










以上ですウインク




先日のマラソンの時に、予約で購入したのが届きました!!
今日発売ですキラキラ


こちらです指差し



ジャーーーン




桃太郎電鉄です(笑)笑い
私の大好きなゲームで、発売をすごく楽しみにしていましたラブ飛び出すハート


わーいルンルンわーいルンルン
娘たちといっしょにやりま〜す
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ
夫はやらないそうです(笑)


めっちゃ楽しみ〜音譜音譜
【特典】桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~(【早期購入封入特典】スーパーファミコン版「スーパー桃太郎電鉄II」DLCコード)





イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート