ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



外の空気がひんやりでビックリですゲッソリ
つい先日まで暑い暑いって思っていたのがウソのようです叫び


今日は塾の保護者会へ行って来ましたダッシュ
自分の頃は、塾に保護者会なんて無かったので、時代なんですね〜。


家を出る間際に、ペンを入れてないことを思い出し、ペンをバッグに入れて準備万端〜グラサンOK


先生の話のメモを取ろうと思ったら、まさかの途中でインク切れ叫びピリピリ
途中というか、5文字しか書けなかった〜(笑)あせる
周りの方はメモをたくさん取られていましたが、私は出来なかった。。。ガックリ汗
なので、頭の中でメモ取りました(笑)
すぐ消去されちゃう〜叫びあせる




コーデです



ジャケット…FASHFREN
ニット…Pierrot
デニムパンツ…UNIQLO
バッグ…A vacation
メリージェーン…LE TALON


ざっくりがたまらないオーバーサイズのジャケットですキラキラ



保護者会なので、ジャケットを羽織りましたウインク
でも、カチッとしたのではなく、ラフなのを選びましたキラキラ


このジャケットは昨年から愛用していますルンルン
オーバーサイズだけどメンズアイテムとは違って、女性が着てもキレイなシルエットになるように計算されていますラブ


肩の部分はドロップショルダーようになっているので、肩の部分が着痩せして見えますニコニコ
私は肩ががっちりしているので、肩が落ちているように見えてすごく嬉しい〜ラブラブ


あと、コクーンのシルエットが出来ますキラキラ



これも好きな部分です飛び出すハート



生地はサラッとして、とてもしっかりとしています筋肉



色も柄もとてもいいですラブラブ
プチプラではないのですが、このクオリティとデザインは他では買えないと思うし、やっぱりグレーも欲しい〜!!
どうしようもやもや買うかちょっと考えます
カタチそのままで素材違いで出ないかなぁ〜ニコニコはてなマーク







中のニットはカシミヤタッチですごく肌触りよくてお気に入りですラブラブ


これで2千円しないからかなりお得感あります指差し
ベーシックなカタチなので、大抵のアイテムに合わせやすいというのも良いところです照れ
カラバリも豊富ですよーキラキラ
Lサイズ着用。








ボトムスはUNIQLOのデニムパンツですデニム



これはホント大好きで、すごくよく穿いていますOK

標準丈25インチ着用。


そんなデニムパンツが値下げしていますよ〜驚きあせる







アクセサリー



ピアス…Les bliss
リング…OPS.
リング…abaskdesign












以上ですウインク






寒いけど、我が家にあるハイビスカスが華を咲かせました花火



なんだかほっこりとします照れ気づき






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート