ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



夜中から朝にかけて台風のようで凄かったですあせる
あまりの凄さに目が覚めてしまいました叫び
あっ、でもすぐ寝ましたぐぅぐぅ


なので、今朝は玄関扉を開けるのがドキドキでした叫び叫び叫び
何が飛んできているか、あとウチのモノが飛んでしまっていないか、恐る恐る開けてみると。。。


茎の長い草がいくつかありました
とりあえずそれくらいでした。ホッDASH!




コーデです



ブラウス…FASHFREN

ベスト…しまむら

バッグ…ZAKKA-BOX
ブーツ…GU


トップスはブラウスにベストを合わせました指差し


まずブラウスですが、Aラインのシルエットがとてもいいんですキラキラ


正面からもかわいいですが、バックスタイルも気に入っていますふんわりリボン



これからの季節はレイヤードでも楽しめるのも嬉しいです飛び出すハート



ベストの裾から出るブラウスのラインがすごくいいんですよ〜おいで
後ろのリボン部分にボリュームがないので、上に着ても響きにくいです照れ


それに、なかなかブラウスのようなのに出会わないんですよ〜ショボーン
ブラックを着ていて本当に良かったので、ホワイトが再入荷していたので買いました!!
届くのはまだ先になりますが、楽しみですハート


クーポン出ています/






ブラウスの上に着ているベストはしまむらで見つけたんです気づき


一目見て気に入りましたよ〜ラブ

後ろはこんな感じです指差し



バックスタイルを見て
『いいじゃない〜ラブラブっと一瞬で思いましたウインク
なのでお買い上げ〜ルンルン


ニットはかのこ編みになっていて、しっかりとしています筋肉


毛玉も出来にくそうなのも購入のポイントになりましたOK


バックスタイルかわいいです飛び出すハート


後ろが広がるので、ブラウスとの広がりともいい感じで合いますラブ


品番とお値段です下矢印


品番:513-0985

¥1,790(税込)



やっぱりしまむらは安いです笑い

しかもモノも良かったですウインク

しまむらで買ったとは思えないと思いますキメてる



サイズはLLしか無かったのですが、LLの感じが良かったので、ちょうど良かったですグラサン
LLだけあってラッキーでした飛び出すハート






スカートは先日再入荷していましたが、もう完売してしまいましたガーン


すぐ完売してしまうのも、納得出来るくらいのモノなんですスカート
生地が良いのもそうなのですが、プリーツが下の方になると広がるように折り目が緩くなっているので、動くとスカートのラインがとてもキレイなんですキラキラ


また再販あるのかなぁ?








バッグはふわふわのフェイクはファーのバッグになりますニコニコ


小さくて荷物もあまり入りませんが、小さめのお財布と鍵とスマホは入りますOK

最低限だけOKです気づき



SALEで15%OFF価格になっていますが、さらにクーポンでお安くなりますニコニコ



\9日まで10%OFFクーポン








ブーツは先日GUで購入したモノになりますニコニコ

履き心地いいし、本当に買って良かったですラブラブ








アクセサリー



ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…KIKIYA

ネックレス…cream dot






リングとてもかわいいですラブラブ

詳細はこちら→フォークリング




ネックレスがすごく使えます!!



千円台なのに優秀です→ロングネックレス



以上になりますウインク




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート