ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



今晩20:00から楽天お買い物マラソン始まります!!

イベントバナー

 



このところ暑い日が続いているので、冬物がピンとこないのです(笑)叫び
本来ならば、今の時期にいろいろと買っておきたいところですよねあせる
季節にあった気候になることを前提に、お買い物を楽しみたいと思いますグラサン


私の手持ちのアイテムを元に情報を載せましたウインク
サイズなどお買い物のご参考になれたら嬉しいですラブ




meri


今晩20:00〜4時間限定



ボアストール、やっと買えて私の元に来てくれました〜(笑)笑い泣き
◼︎ボアストール◼︎


やっぱりこれは間違いなくかわいいですよ〜おいで
ボアが今年らしくてトレンド感もありますキラキラ


片方にだけ通せる穴があるので、そこに通せば。。。





手を離してられるんですルンルン


これはちょっとしたことですが、とても便利です!!


今晩20:00から受注販売始まりますよ〜。
5日19:59までなので
気になっている方はお見逃しなく〜ダッシュ






毎年大人気のゆるニットキラキラ
◼︎ ゆるニット◼︎


新色のアイスグレー着ています指差し


久々にゆるニット着ましたが、やっぱりいいですね〜ルンルン
まずはデザイン気づき


その名の通りゆるっとしていますラブラブ
それがとてもいいんです照れ


ニットは厚みがあって、編み目が詰まっているのですごく暖かいんです炎



編み目が詰まっているので少々重みがありますが、着ると気になりませんウインク


アイスグレーは完売中で、15日に再販になります爆笑


私はピンクも持っていて、ピンクはベージュ寄りのピンクで顔周りを明るく見せてくれますニコニコ
今回はホワイト追加しようと思っています音譜


PR(クーポン購入)




アイボリー再販です!!


ブログで何度も書いていますが、ホントこれはオススメです気づき

ハッキリ言って、私から見て欠点見当たらないです!!



この写真見ていただくと良さ伝わりますかね(笑)はてなマーク



季節を問わず穿けて、合わせやすくて、ラインもとってもキレイですラブキラキラ



今晩アイボリー再販です!!









and Me


今晩20:00〜6日1:59まで




どちらのニットもデザインがとても良かったですラブラブ



まずはヘンリーネックの方指差し

◼︎ 天竺編みヘンリーネック長袖 ニット◼︎



ボタンを開けてVネック風にしてみましたニコニコ
開けると抜け感が出てオシャレに見える気がしますグラサン






シンプルながらざっくりのシルエットがとてもいいんです飛び出すハート


とても使いやすいですOK





魅力的なボトムスが出てる〜ラブラブ






 

Melody Accessory


今晩20:00から
タイムセールアイテムあります気づき


こちらのバングルキラキラ



パールが可愛くないですか?
サイズの調節がしやすいので、腕に合わせられますルンルン



リングと合わせてみましたキラキラ

パールが取れてしまわないかと心配がありますが、思っていたよりしっかりと付いているので、普通にしている分には大丈夫ですルンルン



\マラソン期間中20%OFF価格です/





一緒にしたリングは高見え度がすごいです叫び



手元が華やかになりますキラキラ

とても気に入りましたウインク



モニター







OPS.


5日23:59まで
クーポンに上限あり!
500円OFFクーポン←5千円以上のお買い物

1,000円OFFクーポン←1万円以上のお買い物



大好きなのでアクセサリーのショップですラブ
作りがしっかりとしていて、好みのデザインばかりでよく覗いています虫めがね


このリングは細めですが、小さなつぶつぶが存在感を出してくれますキラキラ


つぶつぶはこんな感じです指差し



不規則なところが抜け感があってすごくいいですラブラブ

モニター




こちらはバロックパールとゴールドのチェーンのブレスレットです気づき



バロックパールで不規則なところが、パールでもカジュアルさを出してくれますOK



アジャスター付きなので、好みの位置で留められますウインク






モニター




ネックレスはシンプルながらボールがインパクトあってすごくお気に入りですラブ


めっちゃ使えて、シルバーとゴールドの2色持ちですルンルン

これはホントオススメですおねがい


モニター




以上になりますウインク




ちょっと遅くなるかもしれませんが、後ほどまた記事をアップします。
また見てもらえると嬉しいです泣き笑いお願い




イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート