ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 





楽天でいろいろ見ていたら
すごくかわいいブラウスを見つけました!!

10月の上旬に買って
届くのは11月上旬ということだったのですが
先日届きました〜ラブラブ


封を開けて感激〜キラキラ


めっちゃかわいい〜叫びラブラブ


ハリのはるシアー生地、ドット柄のオーガンジー
がとにかくかわいい〜ラブラブ
中のブラックの生地はくっついています。



腕の部分がふわっとするんですキラキラ



でも肩のところは
ふわっとしたボリュームにはならないので
ゴージャスなイメージは抑えられます気づき


着るとこんな感じなんですよ〜おいで



ブラウス…K.growth
デニムパンツ…UNIQLO
バッグ…ZAKKA-BOX
メリージェーン…LE TALON


カジュアルにしたかったので
デニムパンツと合わせましたウインク


着心地もいいし
すごくステキなブラウスを見つけて大満足ですラブ


合わせ方によってはオケージョンでもOKですOK
在庫が少なめのようです。
気になる方は早めに覗いてみて下さい気づき








バッグはこちらのです下矢印
\本日までポイント10倍です/






今日は長女さんの中学校の
合唱コンクールの予定だったんです笑い泣き
インフルエンザの流行で急遽延期になりましたあせる


学年閉鎖や学級閉鎖で
とにかくインフルエンザにかかってしまった生徒が多いですあせる
インフルエンザが落ち着いて
みんな元気に合唱コンクールが出来る日を
楽しみしていますルンルン


なので
今日は合唱コンクールへ一緒に行く予定だった友人と
ランチへ行きましたニコニコ
楽しかったなぁ〜飛び出すハート
時間があっという間に過ぎてしまいました〜煽り


さて
これから習い事の送りと夕飯の支度に入りますダッシュ


あっそうそう!!
1つ前の記事に書きましたボアベストの件ですが
こちらです下矢印



詳細はこちらの記事にありますウインク



ではバイバイ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート