ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



今日は朝からお仕事ですあせる
友人とちょっとお茶をした時のコーデになりますお茶



コーデです



ニット…Pierrot

ワイドパンツ…UNIQLO×コントワーデコトニエ

バッグ…ZAKKA-BOX

ローファー…LE TALON



トップスは肌触り抜群のニットですおねがい

◼︎プレミアムカシミヤタッチニット◼︎



カシミヤタッチなのですが

カシミヤのような柔らかさで

すごくいいんです飛び出すハート



ふんわりとした感じ伝わりますか?

本物のカシミヤは扱いがちょっと大変ですが

カシミヤタッチなら家で洗濯も出来ちゃうし

扱いがラク〜OK

なので私はカシミヤよりもカシミヤタッチの方が

好きかもしれませんラブ

いや、カシミヤも好きですよ〜(笑)



プレミアムカシミヤタッチニット




◼︎Pierrot◼︎
25日23:59まで
20%OFFクーポン

3点以上のお買い物



Pierrotからこちらのニットワンピースも出ています指差し
今回ご縁があってお試しさせていただきましたキラキラ


ニットを手に取ったらふんわり感にビックリでした気づき
そして軽いんですルンルン
ニット自体薄いわけではなく
程よい厚みもあります。
それなのにこんなに軽いなんて不思議です驚き


ニットはこんな感じですひらめき



光で色が飛んでしまっていますが
杢ブラウンですチュー


バックスタイルですカメラ



裾の下の方は広がるようなデザインで
着てみるとラインのキレイさがとても良かったですウインク


丈がどれくらいになるのか
気になっていましたが
167cmでいい感じの長さでした飛び出すハート
ちなみにサイズはLにしましたOK


シンプルなのでどんな羽織りモノでも
合わせやすいというのもいいですラブ


カラーは秋冬らしい色の5色展開です気づき


まだお洗濯はしたことがないのですが
お家で洗えるというのも嬉しいポイントですOK


PR









ボトムスはユニクロ×コトニエのコラボのですウインク


丈長めにしました照れ

なぜ丈長めにしたかは

こちらの記事に書きました下矢印


 


やっぱりこのパンツめっちゃいいです!!

私の中でユニクロ史上初!?

っと言っていいくらいドンピシャです気づき



まずはパンツのキレイさと穿き心地指差し

やばいですグラサン

ブラッシュドがすごく触り心地いい〜飛び出すハート



バックスタイルもいいですOK



あとは最大のポイント!!

高見え度がハンパない!!



この日も友人にそのパンツすごくいいね〜キラキラ

って褒められ

私がユニクロのだと言ったら

『えーーっ!

ユニクロにそんなパンツあるの??』

っと、すごく驚かれました指差し



確かに私も最初このパンツを見た時に

すごくいい!!って驚いたくらいでしたグラサン



もっと驚くのがお値段ですよ〜おいで

高めなのかなぁ〜と思いきや

3千円台ピリピリ



これはホントすごくいいですハート

オススメです!!






あとこれも友人に褒められたんです気づき



さりげなくするチェーンベルトが
めっちゃツボですグラサン


◼︎ZAKKA-BOX◼︎
25日20:00〜23:59まで
15%OFFクーポン













ローファーはこちらのです下矢印





コーデは以上ですウインク






手軽に家で大阪王将を食べることが出来る〜グラサン



冷凍で届きます指差し
チャーハンはレンジで温めればOKだし
餃子は凍ってるまま
フライパンで焼けば出来上がり〜ルンルン


しかもめっちゃ美味しい〜気づき


食べる前に次女は餃子は5個でいいかなぁ〜って
言っていたけど
結局12個食べました煽りあせる
とにかく美味しかったと(笑)


長女は習い事へ行く前に
チャーハンを食べて行ったのですが
美味しい!!っと絶賛していました飛び出すハート


急いでいる時に
手軽にこんなに美味しいのを食べることが出来て
素晴らしいセットだと思いましたニコニコびっくりマーク


\31日までポイント5倍/







次にいくらとカニのステキなセットですかに座



いくら様は鱒なので
少し粒が小さめですが
口の中でプチプチ弾けていました音譜


カニ様はすでにほぐしてあるので
手を痛めず食べることが出来るので
パクパク食べれちゃいますラブ


味がもう付いているので
そのままご飯と一緒に食べても美味しい〜飛び出すハート


それぞれ200gでパックになっています指差し
贈り物に喜ばれそうですニコニコ


\27日まで20%OFFクーポン出ています/






イベントバナー

 







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート