ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 


早速コーデです飛び出すハート




コーデです



コート…meri
ブラウス…FUNNY COMPANY +
ボトムス…Re:EDIT
バッグ…UNIQLO
パンプス…Ami Ami


トップスはキレイなボリューム袖が出来る
ブラウスですキラキラ


ブラックも持っていて
ブラックはPRでお試しさせてもらったのですが
すごく良かったので
ホワイトを買い足しました気づき


生地がとてもしっかりしているし
デザインがホントステキですキラキラ


袖口はシャーリングなので

腕まくりしやすく

ボリューム袖がキレイに出来ますラブ



バックスタイルもいいんですよ〜おいで



ボタンが後ろに付いていて
これもこのブラウスのステキだと思ったところですウインク


ショップ内のランキングで
常に上位というのも納得ですOK








昼間はブラウス1枚でも大丈夫ですが
それ以外は羽織りモノは必要ですよねダッシュ
こちらのコートにしましたキラキラ


ポンチ風で
着るとすごくかわいいコートなんですラブラブ


めっちゃお気に入りですラブ


バックスタイルですカメラ



再販すればすぐ完売してしまう人気のコートです爆笑
現在も完売していますあせる




明日から始まる楽天お買い物マラソンに合わせて
クーポンが出ています気づき


◼︎meri◼︎
24日20:00〜23:59まで
10%OFFクーポン


ポンチョ風のキルティングコートが

24日20:00から発売されますキラキラ


これからはこっちがいいかも。

ベージュとブラックの2色展開です気づき







ボトムスはフェイクレザーパンツの
カーブパンツですキラキラ


ブラック、グレー、ホワイトの3色展開で

グレーにしました気づき



サイズはSC、M、L、MTがありますキラキラ

幅広い身長に対応しているのも嬉しいポイントです照れ

私は167cmでMTにしました。



グレーはブラックよりも

柔らかいイメージになります爆笑



カーブパンツでレザーってなかなかないので
見つけたときは即、ポチりました指差し
穿き心地もいいし
サイズ感良くてとても気に入りました飛び出すハート








バッグはユニクロの
めっちゃ使える優秀バッグを持ちましたカバン



荷物が入るというのがホントありがたいです爆笑


購入した時は
まさかこんなに持つとは思いませんでしたあせる
持ってみないとわからない
使い勝手の良さを知ったんです〜指差し


丈夫だし
雨にも強いし優秀です拍手


そして肩にも掛けられるしウインク


ストラップの位置を変えれば
斜め掛けも出来ますOK






アクセサリー



ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…OPS.


ハートのピアスが予想以上に可愛かったですラブラブ


すると更にかわいい〜ピンクハート
めっちゃ気に入りました気づき





モニター




新しいリングが仲間入りしましたキラキラ


こういうシンプルなのはすごく使えますね気づき
重ね付けもしやすいしウインク





モニター




その他のアクセサリーですウインク






以上ですウインク





イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート