ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 


10月10日はジュージューで
お好み焼きの日だそうです爆笑ラブラブ
今晩はお好み焼きにしようかなぁ〜グラサン


今日は健康診断行って来ましたニヤニヤ
血管が細めなので
いつも看護師さんにはご迷惑をお掛けしていますチーン
採血はやっぱりヤダ〜叫びあせる


その後はテニスに行って
またその後はマツエク行って。。。
そして送迎タイム〜車キラキラ
お仕事は夜しますPC笑い




コーデです



ブラウス…FASHFREN

ボトムス…GU

バッグ…A VACATION

パンプス…Ami Ami



トップスはフレアがめっちゃいいブラウスですキラキラ

◼︎ フレアロングカフスブラウス◼︎



フレアだけど甘く見えないのが

このブラウスのすごくいいところですOK



生地はハリのあるパリッとした感じで

この生地のお陰でフレアなデザインでも

甘さを感じないのかも知れませんニコニコ



後ろはリボンで結ぶようになっています気づき



リボンでも甘い感じはなく

袖のカフスもステキですニコニコ

ホント絶妙なバランスが取れたブラウスです指差し



\10日までクーポン出ています/


フレアロングカフスブラウス






ボトムスはすごいラク〜ルンルン

◼︎ニットジョガーパンツ◼︎



ハイゲージのニットパンツで

生地がめっちゃいいんですよ〜おいで

そして穿くとラインもめっちゃいい〜ラブラブ



ゆったりとしているのですが
裾のリブが長めなので
全体的にスッキリと見えますキラキラ


めっちゃいいですよ〜



パンプスとの相性も良くて
きれいめカジュアルにすごくいいです気づき


とにかくしっかりとしたニット地なので
高見え度もありめっちゃいいですよ〜ラブ拍手


同素材のニットも出ていて
セットアップで着るのもすごくいいですよね〜ラブラブ
今回はボトムスだけ買いましたが
やっぱりトップスもいいなぁ〜






パンプスはこちらのです下矢印







コーデは以上になりますにっこり




meriでなかなか買えない
ボアストールが今晩再販です爆笑

これまで2回販売されましたが
なかなか買うことが出来ませんガックリ


1回目は1分経たずに完売叫び
2回目もそんな感じでしたドクロ


買える方ってすごいなぁ〜っと
つくづく思います笑い泣き
◼︎ボアストール◼︎





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート