ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




母のお誕生日だったので
昨日、お祝いにランチして来ました〜ナイフとフォーク




今が大活躍UNIQLOメンズアイテム


UNIQLOメンズアイテムコーデ


ベスト…and Me
Tシャツ…UNIQLO U
ボトムス…sweet & sheep
バッグ…CHANEL
パンプス…Ami Ami


ツイードのノーカラーベスト羽織りましたキラキラ


一目惚れして買いましたハート



ツイードにゴールドのボタンがポイントですキラキラ

フリンジのお陰もあって

きっちりとし過ぎないデザインになっています照れ



今はTシャツやブラウスと合わせられるし
もっと寒くなったら
ニットと合わせられますルンルン




and Meスタッフさん厳選アイテム
20%OFFクーポン

29日17:59まで




対象アイテムまだまだありましたよ〜気づき







中のTシャツはUNIQLO UメンズアイテムになりますTシャツ


ベストと合わせた時の
袖のバランスがめっちゃいいんですOK


しかも今の気候にもちょうどいい〜拍手
真夏は着ていなかったけど
半袖以上長袖未満ですごくんですラブ


しかも生地が驚くほどいい〜指差し飛び出すハート
しっかりとして肌触りもいいです爆笑
もちろん洗濯後もしっかりとしています筋肉


サイズはM着ています。





ボトムスはキレイめに穿けるカーゴパンツですキラキラ


トロッと柔らかくピーチスキン素材なので
デザインはカジュアルでも
抑えられている雰囲気になります気づき


これからの時期はジャケットと合わせると
カッコいい〜ラブラブ







パンプスはこちらのです下矢印







アクセサリー



ピアス…ANOH
リング…OPS.
リング…silvit
チョーカー…Les bliss

















以上ですウインク






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート