ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今日は午前中から用事があり出掛けていますランニングダッシュ
昨日お仕事に行った時のコーデです指差し




お仕事コーデ



サロペット…Classical Elf
バッグ…A vacation
パンプス…MINKY ME


お仕事の関係上
ジャケットなどを着ることが多いのですが
ブラウスにサロペットのコーデもアリだと思いました指差し
ちょっとラフな感じはあるけど
こういうのいい〜ラブ!!


サロペットがラフなイメージだけど
コーデを格上げしてくれるアイテムのお陰だと思いますOK
それは。。。



ホント、このボウタイブラウスで

一気にお仕事にもOKなコーデになりましたキラキラ



リボンが大きめでインパクトありだけど

これが今どきらしくてすごくいいです気づき



あと袖のボリュームもすごくキレイなカタチですキラキラ



キレイなカタチになるのは

生地にハリがあり硬めなので

理想的なカタチになりますOK



あと生地が硬めということで

ボウタイやボリューム袖でも甘さが抑えられて

かっこよさが出ますウインク



ボウタイは無しでも着れますよ〜ニコニコ



スタンドカラーでステキですラブラブ



PR







サロペットはプチプラなのに生地も良くて
デザインもすごくいいお気に入りです指差し


ハイウエストの仕様なのですが
肩紐を1番長くなるようにすると
ハイウエストが抑えされます飛び出すハート


じゃあ、なんでハイウエストのサロペットを買ったの?って話なのですが



『ハイウエスト仕様』ということに

気が付かず買ってしまった〜ガックリ



でも生地とかウエストのあたりのデザインが

すごく良くてハイウエストが抑えられたらなぁ〜

っと思って肩紐で抑えることが出来ましたOK



Tシャツに合わせて着てもかわいいですよ〜おいで



私はLサイズのブラック着ています照れ



サイズによって色やサイズまだあります下矢印







足元はこちらのパンプスです下矢印







アクセサリー



ピアス…ANOH

ブレスレット…OPS.

リング…OPS.

リング…Melody Accessory



\クーポン出ています/










ハートのモチーフのリングは
ROOMのお仕事でお試しさせていただきました指差し


ハート、今すごく人気ですよね〜ラブラブ

ドーンっと大きなハートが手元をステキにみせてくれますラブ



ぷっくりとしたふくらみに柔らかさがあって

指との馴染みがいいですOK



めっちゃかわいいですラブラブ



ハートのモチーフって
大人はなかなか手が出しにくいのですが
(個人的には大好き✨)
リングなら取り入れやすく
トレンドのハートを楽しむことが出来ます飛び出すハート


この大きさがあるので

ハートでも甘いという感じではなく

逆にかっこいい雰囲気にしてくれてますキメてる



でもハートは苦手だなぁ〜

っという場合も

シンプルな太めのリングがありましたよー!

ハートとシンプルな太めのリング

一緒にしても良さそうです指差し飛び出すハート



こちらのリングに使えるクーポン出ていますニコニコ

24日9:59まで

500円OFFクーポン←リング1つ

1,000円OFFクーポン←リング2つ



サイズは11〜15号まであります指輪

指輪 リング 日本製 ぷっくり ワイド プランプ 11号 12号 13号 14号 15号 ハート メタル メタリックリング シルバー レディース ブランド K18GP ゴールド おしゃれ 人気 20代 30代 40代 大人 アクセサリー

立体感あるフォルムがかわいいハート/シンプルメタルリング






以上ですウインク





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート