ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日こちらの記事もアップしています下矢印




今日は長女の中間テストの最終日でしたウインク


定期テストの最終日は
2人でランチへ行くのが恒例になっているんですニコニコ
2人だけの秘密です次女よごめんよ〜!
中学生になったらね〜。


ランチは長女からのリクエストで

焼肉屋へ行きました焼肉

美味しかった〜ラブラブ




コーデ



トップス…FUNNY COMPANY +
サロペット…FASHFREN
バッグ…J&M DAVIDSON
サンダル…tukn.


トップスはコクーンのシルエットがキレイなのですが
サロペットの中に着ましたてへぺろ
コクーンが見えないですね。


コクーンのシルエットが見えなくても

袖やゆるっとしたサロペットとの相性

最高にいいんです指差し



ブラックとホワイト持っていて

どっちと合わせるか悩んで。。。

ブラックにしましたキメてる



ちなみにホワイトだとこんな感じです下矢印


ポンチ素材でシワになりにくく

程よい厚みがあるので

プチプラ感がなく

しっかりした状態が保たれていますOK



洗濯も何回もしていますが

よれることなくしっかりしています筋肉



キレイめでもカジュアルでも両方いける

優秀なプルオーバーですキラキラ








サロペットというか商品名はジャンプスーツです気づき


全体的にゆるっとしているデザインで
肩紐で調整が出来きますキラキラ


特に高身長さんには丈が
満足出来るくらいの長さになるので
オススメですよ〜気づき 


バックスタイルですカメラ



紐が細いところが特にオシャレで
すごく好きなんですラブ


生地もとても良くて
ポケットも付いていて便利だし
いいところばかりです下矢印







えりんちゃんのコラボサンダルはこの夏
たくさん履きましたキラキラ
めっちゃ良かった〜ラブラブ
ブラックはまだ在庫あるようです下矢印







コーデの写真にもあるこれ!!下矢印



こちらのゴムなんですキラキラ
ROOMのお仕事でお試しさせていただきました指差し



ヘヤゴム4本セットです気づき


ロープ風で見た目は
髪ゴムのようには見えなくて。。。
でも髪ゴムウインク


焼肉屋に行くと
焼いている時は暑いし
髪をまとめておきたいですニコニコ


すぐに使えるように腕にしておいたのですが
『髪ゴムを腕にしてます!!』
っという感じではなく
アクセサリーのようにも見えるので
腕にしたままでも違和感ないです飛び出すハート



腕にしていてもいかにもゴム!!
と感じさせなくて
すごくいいですOK


それにゴムがオシャレに見えるんですニコニコ


ただ束ねただけで
ゴムのお陰でサマになります照れ


しかもゴムの伸縮がちょうどよくて
結きやすく安定感もありますよ〜ニコニコ


運動する時にもこのゴムを使っていますが
緩むことなく運動後もキープされますニコニコ
運動中も髪ゴムでオシャレ出来るので
とても気に入っています飛び出すハート


4本セットということなのですが
バリエーションがすごくて
17タイプもあるんですウインク


私のはnewバージョンのOタイプですキラキラ
秋カラーでどれも使いやすいです気づき


とてもステキな髪ゴムで気に入りましたラブラブ

オススメです気づき



17日までお安くなっています指差し

PR




以上ですウインク
では〜バイバイ




イベントバナー

 





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート