ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






これまでの楽天スーパーSALEの購入品になります指差し
すでに届いたのもあるので
ちょっと紹介しますニコニコ
※店舗の順番は実際の順番とは異なりますm(_ _)m




  1店舗目


絶対に買うと決めて
発売と同時にすぐ買いましたルンルン
meriの同素材のトップスとスカートですウインク
届くのがめっちゃ楽しみ〜ラブラブ


クーポン出ていますキラキラ







  2店舗目


プチプラのリングですキラキラ



封を開けてみたら

あまりの可愛さに声を上げてしまったくらいですラブラブ



なんだこのヤバいくらいの可愛さハート



めっちゃ気に入りましたラブ飛び出すハート



クーポン出ていますルンルン








  3店舗目


もともとお試しさせてもらって
良かったので今回2枚買いました気づき



フェイスタオルより大きく
バスタオルよりも小さい
理想的な大きさで
吸い取りもよく気に入りました〜ラブラブ


詳細についてはこちらの記事になります下矢印

11日1:59までクーポンあります下矢印
イベントバナー

 









  4店舗目


華奢なリングが欲しくてこちらを買いました気づき


1,100円です!!



めっちゃかわいいですよ〜おいで



買って良かったですルンルン








  5店舗目


ブーツを買いましたキラキラ
クーポンでお安く買えましたルンルン







  6店舗目


めっちゃかわいい〜飛び出すハート
予約販売なので届くの待ちますルンルン
クーポン出ていますキラキラ







  7店舗目


次女がロングブーツが欲しい!!
っと昨年から言っていたので早めに買いましたニコニコ
キッズサイズありです下矢印







  8店舗目


持っているレインブーツがサイズアウトしたので指差し
これも次女用下矢印キッズサイズ







  9店舗目


スーパーSALE中、半額なのでこちらを買いましたウインク
長女のリクエストOK







  10店舗目


華奢なリングがもっと欲しくなって
こちらを買いました気づき


娘たちからも好評な髪を結くゴムキラキラ
こちらも買いました気づき





っということで完走しました指差しキラキラ
でもまだ買い物したいなぁ〜(笑)
ラストに向けてお買い得なのがありそうなので
探しますグラサン






イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート