ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




暑い日が続きますが
もう9月なので秋物がとても気になっています看板持ち


秋向きのアイテムが届いたので
ちょっと着てみました飛び出すハート




ブラウス…ur's
ワンピース…ur's

バッグ…ZAKKA-BOX

ブーツ…ZAKKA-BOX



ボウタイブラウスにワンピースですキラキラ
お出掛けする時に着たい!


まずはボウタイブラウスです気づき



第一印象は『かわいい〜!』のひとことOK



ボウタイに目がいきますが

袖のボリュームがすごくいいなぁ〜と思いました爆笑



めっちゃステキです指差し飛び出すハート



ボウタイは外して着ることが出来ますニコニコ



ボウタイが無いと

だいぶスッキリとした印象になりますウインク



ハリがある生地なので

ボウタイでも甘くなり過ぎずカッコいい感じですニコニコ



ブラウスとても気に入りました酔っ払い

サイズはM着ています。



10%OFFクーポン出ています/

PR





合わせたのはブラウスと同じur'sのワンピースです。

フェイクウールなのでまさに秋冬向きになります紅葉

◼︎フェイクウールVネックワンピース◼︎



暖かみがあります照れ



スカート丈は私の身長で膝下くらいなので

ロングブーツと合わせました気づき

このバランスが好きですキラキラ



あっ、サイズはM着ています。



スカート部分は、前にスリットが入っています指差し



バックスタイルですカメラ



生地は厚みがありしっかりとしています筋肉

シンプルなデザインなので

色々なアイテムと合わせやすいです飛び出すハート



10%OFFクーポン出ています/

PR






バッグはナイロン素材でクッションのように

ふわっとしていますニコニコ

◼︎ ナイロンクッションチェーンバッグ◼︎



ナイロンだから軽〜いダッシュ



肩にも掛けられ

大きさもちょうどいいので持ち歩きやすいですラブラブ



何より高級バッグのように見えて

高見えしますキラキラ



ナイロンクッションチェーンバッグ






ブーツは何年目かなぁ〜?

履いた時のシルエットがすごく好きで

愛用していますラブラブ

◼︎ 美シルエットロングブーツ◼︎




ブラックとブラウンの2色展開ですルンルン

2色持っていますOK


美シルエットロングブーツ





以上ですウインク

後ほどまた記事をアップします気づき





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート