ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



暑さが落ち着いて過ごしやすいです看板持ち
今日はネイルチェンジして来ましたニコニコ




願いを叶えてくれるコーデ



トップス…FUNNY COMPANY +
バッグ…The Bagmati
サンダル…LE TALON


サロペットの中に着ているのはポンチ素材のプルオーバーです指差し


サロペットと合わせて着ているので
わかりにくいですが
立体的なコクーンシルエットで
すごくカタチがキレイなんですキラキラ


めっちゃ好きなプルオーバーです気づき


袖のところがわかりやすいかと思いますが
ドルマンシルエットがすごくいいんですよ〜おいで


キレイめでもカジュアルでもいける
優秀トップスです拍手


今なら全色揃っています気づき


◼︎FUNNY COMPANY +◼︎

26日11:59まで
1,000円OFFクーポン(11,000円以上のお買い物)

300円OFFクーポン(5,500円以上のお買い物)
150円OFFクーポン(3,300円以上のお買い物)

 






サロペットのデザインがすごく好きで
お気に入りですOK

◼︎ とろみ素材スクエアネックサロペット◼︎



大人もサロペットが着たい!!

っという願いを叶えてくれるアイテムですハート



バックスタイルです指差し



アジャスターが付いているので

調節が可能ですOK

あとポケットも付いているので便利ですニコニコ



生地はしっかりしていて

キレイめ向きな感じなので

大人にもさしっかりいくんだと思いますひらめき




◼︎and Me◼︎

26日17:59まで
20%OFFクーポン(2点以上のお買い物)

10%OFFクーポン(1点以上のお買い物)

 






バッグは20%OFFになっていますカバン







サンダルはこちらのです看板持ち







アクセサリー



ピアス…ANOH
リング…OPS.
リング…OPS.
チョーカー…Les bliss


お気に入りですラブラブ


◼︎ANOH◼︎

今晩20:00から4時間限定

15%OFFクーポン

 


 
リングとブレスレットはこちらのですウインク




チョーカーはこちらのです指差し





以上ですウインク



ネイルはこんな感じにしました宝石ブルー



ブルーですブルーハーツ
普段はあまり選ばない色だけど
夏らしい今の時期に楽しめる色を選びましたブルーハート
私は爪が小さいので
こういう色を挑戦しやすいのかもしれませんダッシュ





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート