ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




ギラギラの日差しからは解放されたけど、蒸し暑いあせるあせる


オールインワンがすごく良かった



ジレ…UNIQLO

オールインワン…coca

バッグ…CELINE

サンダル…LE TALON



ジレっぽいですが、ワンピースを羽織りましたキラキラ

ユニクロのです気づき

◼︎リネンブレンドラペルワンピース◼︎



ワンピースとして着たことはなくて(笑)、ほとんど羽織ってジレとして着ていますOK



リネンブレンドでサラッとして、生地感がすごく好きだし、デザインも好きラブラブ



リネンブレンドラペルワンピース着用記事

 


久々に着たけどやっぱりいいですねルンルン


あれ???

すごい値下げして、半額以下になってる〜滝汗









ジレの中に着ているのは、オールインワンですキラキラ



これ、ビックリするくらい良いです滝汗!!

カタチが想像以上に可愛かった〜ラブラブ



そしてプチプラなのに、ポケットがちゃんと付いてる〜爆笑

これはすごく便利で嬉し過ぎます指差し




エンボス加工で、シワにもなりにくいし、洗濯してもすぐ乾くし、とにかく扱いやすい生地ですキラキラ



脇が開いているデザインなので、見えてもいいインナーは必須です指差し




脱ぎ着は後ろにファスナーがありますにっこり

オールインワンなので、若干不便なところはありますが、とにかくかわいいので、これくらいは我慢できますラブ



ジレと合わせた感じが更にいい感じでした飛び出すハート




こちらのです下矢印








足元はパールに一目惚れしたサンダルでルンルン




こちらのです下矢印







アクセサリー


以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート