ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



今晩で楽天お買い物マラソン終了ですねキラキラ
お買い得クーポンや、美味しかったもの、などなど載せます指差し
あとここまでの購入品も載せます飛び出すハート


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




  and Me


10日19:59まで
30%OFFクーポン←3点以上

12日17:59まで
20%OFFクーポン←2点以上
10%OFFクーポン←1点以上



暑い時はワンピースに手が伸びます気づき



普段使いにもいいし、お仕事にも着ていけるし、すごく使いやすいですキラキラ
シワも目立ちにくく優秀ワンピースですキラキラ






ノースリーブのトップスキラキラ

◼︎ ワイドリブノースリーブトップス◼︎



色はネイビーですキラキラ

着心地が良くてお気に入りですラブラブ








  ZAKKA-BOX


今晩20:00から6時間限定

すごく話題になっているポーチハート




すごくかわいいですラブ




こちらはLサイズになります下矢印



MサイズとSサイズはこちらです下矢印



L.、M、Sの3点セットはこちらになります下矢印







  お中元に良さそう!


金目鯛と鰆と鮭の味噌漬けです魚しっぽ魚あたま




金目鯛を焼いてみましたキラキラ




美味しい〜酔っ払い


あとは鰆と鮭の味噌漬けもラブラブ
こちらもとても美味しかったです魚しっぽ魚あたま








  使い切りフェイシャルタオル



使い切りタイプなので、キレイな状態で毎回使えますキラキラ


少しハリがあって、でも柔らかいです照れ



驚いたのが吸収力です気づき
吸い取りがいいですニコニコ


使ったらそのまま捨てるのではなく、いろんなところを拭いたりお掃除に使えますキラキラ


何かと使えるので、災害用のリュックに1パック入れておきましたOK









今回のマラソンの購入品ですOK



購入品の数々

ずっと気になっていたブラウス指差し
買いました!!




エンボス加工はすぐ乾くし、シワにならないし扱いやすいですウインク
このデザインが可愛くて買いました飛び出すハート




販売してあっという間にベージュが売り切れてしまったけど、予約販売されたので買いましたラブラブ
届くのまだ先だけど、楽しみだなぁ〜ラブ




長女からのリクエスト




次女がscratchにハマっているので、買いました指差し




次女からのリクエスト
1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントです気づき



今のところこんな感じですウインク
今晩いろいろ買うので完走出来ます筋肉

 



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




以上です爆笑



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート