ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



家で過ごす時間が多い日は、楽ちんコーデが一番ですOK
でも、近所へ買い物へ行ったりもするので、ラクながら出掛けるコーデにしました指差し




ラクだけどすぐ出掛けられるコーデ



Tシャツ…sweet & sheep
ボトムス…FUNNY COMPANY +
バッグ…dragon
サンダル…LE TALON


トップスは生地がしっかりとして肌触りがいいTシャツですキラキラ




Aラインのゆったりとしたカタチになっていますウインク




袖はロールアップされています指差し




Tシャツだけど、デザインの工夫がすごくて手抜きに見えないですニコニコ
普段使いにもいいけど、お出掛け用でもOKですOK


こちらのです下矢印


sweet & sheepのTシャツは質のいいものばかりで、こちらのもの生地がとても良いですニコニコ



ただオーバーサイズではなく、計算されたオーバーサイズなので、キレイに着ることが出来ます指差し


こちらのです下矢印
ビッグTシャツ Tシャツ 白Tシャツ レディース ゆるT コットン 綿 ビッグシルエット ゆったり 大きめ オーバーサイズ 5分袖 大きいサイズ Lサイズ 無地 綿 白 ママ 母 カジュアル きれいめ 体型カバー 30代 40代 50代 透けない 夏 大人 ロング丈 ベージュ ホワイト ブラック






ボトムスはすごーーく楽ちんなパンツです照れ

極伸びストレッチテーパードパンツ


快適〜ピンク音符快適〜音符
ホントラクだわ〜ニコニコ


しかもラインがキレイだし、ポケット付いているし、急に外に出なければならなくても、このパンツなら申し分ないですキラキラ



ブラックとブルーの2色持ちですチョキ
サイズはLにしましたが、Mでも良さそうかな?
っという感じですウインク


このパンツは買って損がないと思う推し服ですキラキラ
私は買って大正解でした合格


こちらのです下矢印






バッグはこちらのです下矢印







サンダルはこちらのです下矢印






アクセサリー



ピアス…OPS.
リング…OPS.
リング…OPS.






以上ですウインク




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート