ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




これは絶対買う!!と思ったUNIQLO品
買わないと後悔すると思いましたグラサン



メッシュですよ〜指差し飛び出すハート



クルーネックで、首周りと袖口はリブになっていますウインク




あと裾も指差し





ざっくりめで着たかったからXLにしましたニコニコ



全体で見るとこんな感じになりますキラキラ



スカート…FASHFREN

バッグ…CELINE

パンプス…tukn.



肌触りも良く、メッシュの感じがとてもいいですラブラブ


3Dメッシュクルーネックセーター着用



色は5色展開で、ライトグレーを選びました気づき

オフホワイトとブラックも良かったなぁ〜ニコニコ







ボトムスはレースのティアードスカートと合わせましたスカート




めっちゃお気に入りのスカートで、大切に穿いていますキラキラ
レース部分がホント綺麗で、立っていたり歩いている時間が長い時にこのスカートを選んでいます(笑)気づき


ゆっくりするランチとかだと、下があまり見えないからもったいない笑あせる








パンプスはタビパンプスにしましたキラキラ


本家のはなかなか手が出ないけど、これなら気軽にガンガン履けますルンルン








アクセサリー



ピアス…ANOH
リング…OPS.
リング…OPS.
ネックレス…Les Bliss







かなり使えるネックレスですキラキラ


プチプラとは言えないのですが、アレンジ効くしめっちゃいいです!!






以上ですウインク




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート