ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日はこちらの記事もアップしています看板持ち
上矢印
出掛けた後、テニスして来ましたテニス
もちろん着替えて(笑)


※日焼け対策バッチリです笑



午後は日差しが弱まったけど、暑かったなぁ〜あせる
喉もすごく乾くし、どんだけ飲み物飲んだか〜あせるあせる


それにしても今日は何だかドッと疲れました(笑)笑い泣き
脚がだいぶやばいゲッソリ


そんなわけで、家に帰ってシャワー浴びた後はこんな感じで休みましたお茶


ジャーン!




休まる〜笑い泣き



先日の記事にも書いたメディキュットです気づき



脚の下にあるのがこちら指差し




脚を乗せるところに溝が出来るので、ふくらはぎがハマりますキラキラ


普通のクッションなどに脚を乗せてても、ふくらはぎが押されて気になってしまうのですが、この枕はふくらはぎがハマるから、
とてもラク〜


超極小ビーズとわたでもっちもちなんですよ〜おいで
だからラクなのかも〜ラブラブ


ここがまたすごいんですよ〜おいで



リバーシブルなんですよ〜拍手


裏面は硬めなんですよ〜ウインク
なので、その時のコンディションで表か裏が選べますルンルン


父の日に良さそう!!








あー、極楽〜照れルンルン
ウトウトウトウトウトウトウトウトzzz



あーーっ!!
いかん!!!


このまま寝てしまいそうけど、そうはいかなくて。。。ゲッソリ
娘が習い事へ行くので、軽い食事を用意しないとですチュー





でっ、海鮮茶漬けを用意しました指差し



4食セットで
  • 真鯛の胡麻だれ
  • 明太子と高菜
  • 梅しらす
  • 鰤のみぞれ




になります指差し


真鯛の胡麻だれを開けてみると。。。



出汁や真鯛、薬味が入っています(冷凍です)ニコニコ
説明書の通り解凍をして、出汁をあたためて盛り付けば出来上がりですラブラブ


めっちゃ美味しいかった〜!!

っと、娘が絶賛していました酔っ払い



上矢印
娘は、こちらの真鯛の胡麻だれを食べました照れ
私も2,3口もらいましたが、
ホント、めっちゃ美味しい!!


これ、すごくいいですよ〜指差し指差し指差しキラキラ


あまりにも美味しくて、すぐ鰤の方も作っちゃいましたラブラブ



美味しい〜ハート



鰤も美味しかったけど、個人的には真鯛の方が好きかも〜ラブ飛び出すハート


この海鮮茶漬けセット、4色それぞれ違うのでいろいろ食べてみたい場合はすごくいいと思います!!


あっ、父の日にもいいかも〜気づき
これ絶対いい〜OK
もしくはお中元にもいいですよ〜おいで


楽天スーパーSALE中、29%OFF価格になっていますあんぐりキラキラ
レビューもすごくいいです!!
下矢印



個人的には真鯛だけの4色セットがいいかも〜ラブラブ
こちらは30%OFF価格です気づき
これいい〜!!
下矢印






以上が、午後から夕方の出来事でしたグラサン
ではバイバイ




イベントバナー

 




このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ